26w2d☆入院生活3…?日目 | なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

2016.8から不妊専門クリニックへ。タイミング法7周期。
人工授精を2016.2.27初回挑戦。3.27に2度目の挑戦でしたが撃沈。4.24の挑戦で妊娠するも6.6稽留流産診断。その後無事妊娠、双子を31w早剥にて出産。

こんばんは
ご訪問ありがとうございます‼︎閲覧やいいね!本当に嬉しいです



今日は、腹部エコーの予定ですが夕方になっても呼ばれません外来のかけもちだから、今日は遅いのかな〜?忘れられてるかなー?



昨日、張りがあって点滴の量があがり…シャワー断念して、今日こそは!髪の毛くらい洗えるかと思ったら…
張りがあるからやめようと言われましたその時の担当の方によって、見解が違うのでモヤモヤ。忙しいから省きたかったのか…とかね、邪念が入りました  笑



と言っている間に、エコーしてもらいました
兄は915g
妹1002gと、だいぶん大きくなっていました
どちらも100〜160ぐらいは大きくなっています今回は1000gは超えないと思っていたので驚きました



相変わらず、妹は頭が右側で横位で胃に沿ってました。いつも聞いてくれている心音が少し下がって来たので、頭位なり骨盤位にでもなってるのかと思っていました。が、横位のまま…横位というか、、、足を伸ばして優雅に過ごされているようです
{B6EB786D-353E-4AE2-9A3C-0369780977B8}


たまに感じていた腹の真ん中らへんで足の蹴り合い?みてもらったら、その通りで。お互い膜を挟んで蹴り合っていました
まるで、地震が腹のなかで起きたかのような振動です。元気でよかった。



頭を洗えず一日中イライラしていたのが吹き飛びました
ついでに、「先生、私、最近情緒不安定なんです…しかも、産後不安…」と言って来ました  笑。びっくりしてましたけどね、立ち話になってしまったので、内容は詳しく言えませんでした。「赤ちゃんは経過よく育ってますよ〜」と言ってくれたのですが「赤ちゃんは経過みてくれて、順調なのはわかっているのであまり心配してません」とまた、意表突く返しをしてきたら、また驚かれました  笑。「話は聞けるし!何でも言ってください」と。そんなん言われたら朝の診察時間、ほとんど私の悩み相談になって次の人から苦情でちゃうよ 笑。でも、本当に丁寧な先生なので、このままみてほしい(°▽°)
やっぱり、スタッフさんでも話しやすい人(話を切り出しやすい人)とじゃない人がいるので、なかなかその人が受け持ちになるまで待つというのもね、悩ましいものです



知り合いの子が赤ちゃん産みました〜可愛いですね人の子でも可愛いのに、自分の子だったらおかしいくらい可愛いんでしょうね〜
はぁ〜


しかし、2人合わせて2000g弱。お腹、さすがに苦しいですね。
本当に苦しい。




富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ

妊娠継続ができ、無事に元気な双子ちゃんを出産することができました!!!!本当にありがとうございました!!!!
富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ