終わりました卵管造影検査! | なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

2016.8から不妊専門クリニックへ。タイミング法7周期。
人工授精を2016.2.27初回挑戦。3.27に2度目の挑戦でしたが撃沈。4.24の挑戦で妊娠するも6.6稽留流産診断。その後無事妊娠、双子を31w早剥にて出産。

疲れました…´д` ;


**************
今までの妊活ページへ飛びます↓
思うままに徒然なるままに綴ってます笑

**************

もう一度、

疲れました´д` ;

行ったことない病院

ビビってる検査…´д` ;

昼からいつものクリニックを受診。

その時に衝撃だったのが

造影検査をするのが

いつも診てくれてる先生が

するんだって。

はぁーー⁈はよ言ってよ…´д` ;

知らない病院で知らない先生から

おまたをみられるのかと

不安やったのに、、、

マジで安心。診察室で驚きの声を

出してしまいましたショックなうさぎ

14時より、総合病院へ

産婦人科に行って…

患者さんもほとんどおらん…

私の病院の17時くらいの雰囲気…

不安だったけど、看護師さんが

丁寧で

いつもの先生がいることで

だいぶんホッとつながるうさぎしました。

クスコ入れて消毒して

チューブ?入れてバルーン膨らませて

あっという間でした。

ここまでで、大した痛みもなく

クスコ入れる時に違和感が多少あった

だけでしたカナヘイ花

チューブ挿入後には、

顔色が悪かったのか

何回も看護師さんから大丈夫⁈

検査室まで車椅子に乗っていく⁈

緊張で、変な顔してたのでしょうね…

脈とられながら、何回も確認され笑

元々血圧も90台なので

緊張で少しは低かったかもしれません。

夜勤明けなんかは80台´д` ;

造影検査なんかをする部屋(通称TV室)

にいき、造影検査開始です。

造影検査が見えるように

テレビモニターまで調節してもらい

造影剤入れて…

きたきたきたきたあんぐりうさぎ

でも、モニターをみながら

自分の卵管が造影されるのを見届けました。

痛みは…

生理2日目なのに、うっかり痛み止めを

飲み忘れて死にかけてる感じです。

しかも、生理でもないのに

こんな痛みを味わうことに腹立たしさを

感じました笑。

我慢できる程度。

撮影するときに、放射線技師さんの

息を止めて、、、

のコールが一番辛かった…

まぁ大したことなかったです!

今だから言える…
大したことはなかった大泣きうさぎ

チューブを入れるときの痛みは

ほとんどない。先生は上手い人らしい。

看護師さんから聞いた。

造影結果を診察室で聞きましたが

問題はないそうです。

やっぴーてへぺろうさぎカナヘイハート

あとは、ゴールデン期

逃さないように。

今週末は、結婚1周年で少しだけ遠出カナヘイハート

また金曜日に再診です。

あ、、、

造影後に、おまたにガーゼを詰められました。

それを入れたまんま2時間耐えるのが

何よりも苦痛でしたショックなうさぎ

検査後の注意点としては

発熱、生理のような出血に注意。

そんなことかわあれば、連絡をとのこと。

なんだかんだ、

私、生きてます気合いピスケ