こうのとりキティ | なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

2016.8から不妊専門クリニックへ。タイミング法7周期。
人工授精を2016.2.27初回挑戦。3.27に2度目の挑戦でしたが撃沈。4.24の挑戦で妊娠するも6.6稽留流産診断。その後無事妊娠、双子を31w早剥にて出産。

雪が降ってる

寒い寒い朝でした流れ星

昨日、待ちに待った

こうのとりキティ

我が家にきましたカナヘイハート

{1268C77E-1060-48F4-B0BE-AACBD813F5F9}

ピンクとブルーを購入しましたカナヘイきらきら

思ってたより小さいですが

めちゃ可愛いですカナヘイ花つながる花1

どこにつけようかなーカナヘイきらきら

ちなみに、コウノトリ本舗で

買いました気合いピスケカナヘイハート

しかしながら、

朝、ピンクのおりもの出てですね

気分は下がっております。

胸の張りも軽くなってあんぐりうさぎ

まだ、生理予定日まで3日もあるのに。

悲しいショックなうさぎ