もう少しで1周年 | なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

2016.8から不妊専門クリニックへ。タイミング法7周期。
人工授精を2016.2.27初回挑戦。3.27に2度目の挑戦でしたが撃沈。4.24の挑戦で妊娠するも6.6稽留流産診断。その後無事妊娠、双子を31w早剥にて出産。

こんにちは\(^o^)/

天気はいいけど、寒いですねガーン

最近、クリニックにいってないので

妊活ネタがないという…ショックなうさぎ





私達、やっと?もう?まだ?

結婚1周年迎えます

もう少しで。

2日以上の休みがお互いに取れないので

近場で一泊二日の旅行に月末出かけます照れ

何をプレゼントしよーかなーと

考えたのですが…

何も出てこん。

結婚1周年は紙婚式といわれるので

紙製品を贈るらしいのですが

紙製品って…?

手帳も使わないし

レターセットも使わないし

大人の塗り絵とか?

いらんよね…笑

元々はイギリス発祥で

夫から妻へレターセットを贈るのが

はじまりとありましたお願い

と、悩んだ挙句

フォトブックにしました!

シマウマで作りました

さっき注文しましたカナヘイきらきら

いつ、とどくのかなー?

2、3日とあったけど

ポストに投函してもらえるけど

彼が先にみつけたら、

どうしよう…ガーンといまさら

思ってます。

常にポストを覗かないといけまけん。

出来上がりがたのしみだなー照れカナヘイハート