おうちごはん | なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

なかなかのあれやこれ◎31w0d(2018.2)でDDツインがやってきた

2016.8から不妊専門クリニックへ。タイミング法7周期。
人工授精を2016.2.27初回挑戦。3.27に2度目の挑戦でしたが撃沈。4.24の挑戦で妊娠するも6.6稽留流産診断。その後無事妊娠、双子を31w早剥にて出産。

今日は、なんとなく寒いですねびっくり

私、ハンバーグを作るのが好きで

最近、ソースを少しだけ

まともにつくれるようになりました照れ

{67F9C4C8-B92A-4121-AA9C-9938889B12B2}

久しぶりに一緒に夕飯を

食べた気がします

甘めの照り焼き風のソースが

大好きなので、極めたいと思います笑

自分だけのときでも

ハンバーグをよく作ります。

簡単で、おいしくて、ごちそうカナヘイハート

いつも、ワシがおらん時に作っとるね…ショックなうさぎ

とか言われますが、仕方ない。

簡単で美味しんだ。

夜中に帰ってくるので

うちでは、食べないんです。

小さいのをたまに

作っておいてます。

たまに、ってとこがいいのかな笑。

美味しかった\(^o^)/

喜んでもらえたし\(^o^)/

なんぼでも作るでー\(^o^)/