楽しい宅飲みだけど | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


定期的にやってるこの宅飲み


カレにとっては貴重な
週末のお休みに外出
ムリに参加しなくてもいいはずなんだけど…


一緒に行こうね!


って前日に入って
当日集合場所まで
一緒に向かった


目的地の駅では
前回同様ホームで
Mちゃん♀とゆーたみ♂に会う

ホームで挨拶し
彼らは近くの階段を上っていく


私たちはエスカレーター
下側にいるカレがさわさわしてくる
指を絡めてくる
振り向くとちゅってしてくる


後ろからも待ち合わせてる知人が
いるかもしれないのにちょっと不満


既に行動と発言に独占欲が表れてる…


メンバー7名集合し
駅前のお店で買い出し

C(ちゃみ)くん宅へ到着

調理に入る前に
まずは乾杯!




前回同様カレは
私を隣りの席に促す


もうね
周りは分かってる

カレ、私から離れないから
他のメンバー
私の隣り空けるの泣き笑い


ゆーたみはいつもシェフ

私も共にキッチンに立つ


カウンター越しに
まさみちが飲み物の声かけを
頻繁にしてくれる



バーの常連仲間なので
みんな好きなお酒を持ち寄っている


珍しい数種のクラフトビアで乾杯してから
すぐにお酒🍶に移行


新種やみんなの好きな定番の銘柄
合計10本以上をみんなで飲み干す





Yさん

「間野さん(←まさみち)なんでいつもそんなにクールなんすかー!僕もそうしていたいけどできないよ」



と、言われるほど言葉数少ないし

いつも落ち着いて飲んでるカレだけど


今回はカレも酔っ払ったw



ふたりきりでいる時みたいに

私にくっついてくるし



「ゆこちゃん、いい子いい子して」って

甘えてくるし


大好きって何度も言ってくる…




ハシオリでの私とカレの

雰囲気を察しているメンバーは

まさみちが私にくっついてくる光景を

目にしててもお構いなし笑




Mちゃんがたまに

「間野さんさー、

ゆこのことほんと好きだよねー」



Mちゃんは女王様気質で

みんなに可愛がられるタイプの子で


男女問わず無邪気に戯れ合う感じ



私のことも好いてくれていて

よくお誘いをもらうし

ハシオリで会うと

私の隣りに来たがるめんこいやつ

年上だけど笑



1人キッチンに入っている私のもとに

カレがちょくちょく来る…



Mちゃんが

「あのね間野さーん、私ゆこのこと好きなのよ」

↑たまには独り占めしないでみんなと戯れよって意味



まさみち「俺の方がね、ゆこちゃんのこと好きだから」


Mちゃん「私だって」


まさみちは

Mちゃんがゆこを好きと言う度に

被せ気味に

「俺の好きの方が誰よりも大きいの」って

大人気なく言い張る



「それは知ってるからさ!」


くっついてるMちゃんと私2人を

包むように包容してるまさみち


3人がくっつきながら

ゆこ以外の2人が言い合ってる…



Mちゃん

「私だっていつも2人と遊びたいんよ」


「そーだそーだ。」


Mちゃん「私も2人と遊びたいんだもん。間野さん、前から言ってんじゃん!」


「私も遊びたい!」


まさみち「俺はゆこちゃんと遊びたい」


「だからそこにMちゃん一緒に遊ぼうよ」


まさみち「いいよ」


Mちゃん「絶対ね。3人で遊ぼうね」



ほんとかわいい



Mちゃんと私以外は男性陣

30歳〜48歳位の人たち


年下も年上もみんな

Mちゃんと私を可愛がってくれる人たち



まさみちの好意が

私にあることを察してからは

彼ら、私にはそんなに

接触しないようになった泣き笑い

間野(まさみち)に気遣ってるアセアセ



でもMちゃんは変わらずに

私に沢山好意を出してくれる



もーね

この日のまさみちは


隙あらば私に抱きつこうとしてきて

まじ必死で制してた…



私が他の人に話しかけると

それを断とうとしたり


他の人にカメラ向けると

その前に自分が入って遮断


Yさんやちゃみくんたちの輪に

踊りに行こうとする私を

後ろから抱きしめて

動かないようにしたり



まじ独占欲丸出し


わざとそれを見せつけてる感



「よくゆこちゃんと飲むのだけど…」とか


映画の話題になった時には


確かにカレと観に行く約束があるのだけど

「今度ゆこちゃんと一緒に映画観に行くんだ」ってわざわざそんな話言うの昇天



ほんと前以上に

あからさまな特別扱い受けて


みんなを私に

近づかせないようにしてるのが

ありありと感じられた…



ちょっと流石に呆れちゃった🤷‍♀️




て、愚痴みたいになっちゃったアセアセ



記録が締まらないな…






続けます🙇‍♀️