翌日もおデート! | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


翌日もカレと会ったー


私、この日の午後
訪問のアポがあることを
当日の午前中に気がついて驚き





この週はカレと鰻デートと
ぴとぴとおデート予定なのに

またも都内へ


しごおわいつもの場所で
カレと待ち合わせて


オープン間もないけれど
久しぶりのお店で乾杯🍻







フードも色々美味しいことが分かり、
ここもリピする可能性高し♡



そしてお決まり…w



そこでは少し久しぶりに
所謂にも会えてカレも喜んでた



店主から
私が酔うとみたいになると言われ
女性版の看板を仰せつかった昇天




カレがそれを面白がり
揶揄ってくる



帰りの指定車両では
「ゆこは店主から主言われたねw」

「いみふ」


「主さん、酔っ払っても自分が楽しんでいて、迷惑はかけないでしょ?いつも愛されキャラ。ゆこも、酔っ払っても色々忘れるけれど、迷惑はかけてないじゃん?」


「それはわからないでしょw
うるさいなって思われてたりするかもだし」


「でもどれだけ飲んでも泣くとか暴力とかトイレに篭るとかないし」


「…」




カレは
私が記憶飛ばすくらいに飲むと
しばらくそのことを揶揄ったりしてくる


でも
そういう風に
感じてたんだなって

少し平和な気持ちになった


だからと言って
飲み過ぎは良くはないが



車中も2缶ずつ乾杯していたし
カレも程よくほろ酔いになり



カレの方から
柔らかいちゅうの攻撃♡




連続呑助おデートは
平和に楽しい日々でした❤️




鰻おデートと
ぴとぴとおデートの為にも
仕事ガツガツしなきゃな時昇天



イベントも控えてるし
自分の生活習慣ほんと
改善しなきゃだぁ



ひっさしぶりのぴとぴとも
予定してるのに




ジーンズ履くと
ちょっとキツくなってる煽り