クリスマスおデート♡ | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい


カレと都内でおデートの日♡

現場アポの私は白ニットや
ヒールを断念したが

スニーカースタイルを回避すべく考えて

ボルドー×ブラック
のカラーコーデで

どうにか現場もおデートも
無難に回避したよ!


足元もスニーカーではなく
雨が降っている時間帯もあったので
長靴にもある素材が足元で
足首はベルベット素材でフィットする
ミディアムブーツで行けた


カレの打合せの始まりが押して
予約時間を後にスライド


その間にマツエクも行けた!


メリクリの乾杯🥂して
いつもと変わらぬ会話


そこで一通り前菜からメインまで
いただいて


カレが少し前に見つけた
行きつけエリアでの新規のお店に
行ってみた!


空間もメニューも映え狙いと思って
味にはあまり期待していなかった
ところだったけれど、結構よかったw


一通りコース食べたのにお寿司🍣


そしていつものお店に顔を出して
閉店後に入れてくれたので
カレが店員さん全員におビールを提供し
みんなでお疲れさまの乾杯をしたよ🍻


その後にクラフトビアの美味しい
お決まりのビアバーでふたりで乾杯🥂


帰りの指定車両でもビア


あっという間だったなー



あれ?



クリスマスデートのつもりだったけれど
甘々な時はほぼなかった不安


風邪気味を隠してたので
ちゅってしそうな場面があったら

「風邪気味なので今日はしないね」と
言うつもりでいたのに


そんな機会もなかった不安


ほんとにわたし、
カレのカノジョかしらん



まー楽しかったし
翌日も私に乾杯用のおビール
追加で買ってくれてたので


特別な存在ではあると思おう昇天


年内あとどれくらいのカレに会えるかな飛び出すハート



カレとの時間はやっぱり
あっという間だな


飲み進めて酔っ払うから
記憶薄れてそう感じてるのかな🙄



でも

どんなに会っても

やっぱりカレに会えることは
嬉しいのよねニコニコ




まさみち
いつもありがとう❤️