カレの習慣 | ワタシとカレシ

ワタシとカレシ

恋愛偏差値高めなカレとマイルール以外興味ないぽんこつ女の非公認の恋愛録です


主にカレだけれど日常のきゅんを記録したい



やっぴー!



この間のおデートから
だいぶ満たされている目がハート


さらに週末友人宅で新築祝いして
お昼からだいぶ飲んだので
わたくし現在頭が全然回らぬ昇天



何も浮かばない昇天



日常の記録しまーす


カレは毎日LINEしながら
寝落ちて夜中に起きたタイミングで
ベッドへ移動する

いつベッドに行ったかは
夜中に入ってる謎なスタンプ
大体察しがつくw

▽ずっとそうw

大体いつもこんなんニコニコ ね🥺は別の会話








そしてこの日はベッドで私とLINEしながら
眠りについてたよ指差し



朝早い人なのに
たまに夜中までLINEするけど
いつもお疲れさまって思ってる






ありがとう♡愛飛び出すハート