2024/07/14 | Mass of 空也

Mass of 空也

HADES(ヘイディーズ)/Marilyn Marathon(マリリンマラソン)/ギター弾いたり曲作ったりたまに歌詞書くネクラ/仏像/ゲーム/ごわす/将来の夢は閻魔王庁第二補佐官


7.13 Sweets Love2024

ありがとうございました!!


水津さんお誕生日おめでとうございます!!


昔からお世話になっております水津さんバースデーだし、以前にもスイーツラブは観ていたので今年も応援しつつ楽しみに遊びに行こうと予定していたはずが

まさかの己も出演することになるとは夢にも思ってもいなかった事件でしたびっくり(笑)


出番直前のゲロゲロ隊(笑)とぜんみょーさん(笑)

召集してくれたぜんみょーさんと

寛大に迎えてくれたノブさん、コータさん、マヨちゃん本当にありがとうございました!!



セトリはこちらニコニコ


BRING IT ON!!!はこれまた遊びに来るだけだった紗良ちゃんが巻き込まれる🤣緊急だったにも関わらずありがとう!!


皆様のおかげでめちゃくちゃ楽しく水津さんバースデーお祝いできました!ありがとうございました!!



明日は巣鴨獅子王でHADES!!

劇団moyashiちゃん達の主催!

主菜に彩りを添えるべく頑張りますので何卒!




--------





・7/15(月祝)巣鴨獅子王(HADES)

・7/20(土)吉祥寺クレッシェンド(HADES)

・8/2(金)柏パルーザ(HADES)

・8/25(日)西心斎橋PANHEAD(HADES)

・10/13(日)吉祥寺クレッシェンド(HADES)