ラストスクールのユッキーです。



「人の可能性をサポートする仕事がしたい!」と、心の底から思う方、

コーチはどうですか??



ただしいきなりコーチ一本!では、不安も多いので、今の仕事や、得意なことに組み込むのです。



一生の仕事をする!女性向け「生涯の仕事探し」WEBスクール【ラストスクール】


実際、コーチングを学ぶ方の多くは、コーチ一本!よりも、


・マネジメントに活かしたい

・患者さんとの問診に活かしたい

・生徒とのコミュニケーションに活かしたい


という方が多いです。




掛け合わせるジャンルは何でもOK。


なぜなら、コーチングはコミュニケーションですから。



私も民間企業のコースで資格を取りましたが、

お子様やご主人とのコミュニケーションに活かしたい!という方も多くいました。




今やっていることでも、これから始めることでもいいです。


そこにコミュニケーションが絡んでくるなら、ぜひコーチになるという選択肢も加えてください。



人と会話することが得意で、人の可能性を信じることが出来る方なら、

コーチングにすぐ興味が持てるし、習得も早いです。



個人的には、こんなコーチがいたらいいな~と思います うふふ・・・


・大人バレエ×コーチング

・食事管理×コーチング

・アロマ×コーチング

・フィットネス×コーチング



自分ならどんなジャンルを得意分野にコーチするかな~と、考えてみる時間も面白いかも♪



ラストスクールの受講生は、迷わず「やりたいこと」から選んでくださいね!

みなさんが思う「やりたいこと」が夢に基づいていれば、絶対後悔しないですから。




そうは言っても、


初心者でもコーチングなんていきなりできるの??と思われた方。

コツをしっかりつかめば、すぐにマスターできる方法をプロが教えます。




▼オススメ記事------------------------------

●コーチ職を目指す方必見:知らなかったコーチングスキル

●言葉上手な彼女。言葉にはセンスが宿る。



女性こそ一生の仕事を。自分だけの適職が見つかるオンラインスクール
ラストスクール


携帯携帯電話からご覧の方へ
ラストスクールのレッスンはPC限定となっております。
ご興味いただけた方は、Googleグーグルやヤフーヤフーで「ラストスクール」と検索してください。




o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。+o●*.。


一生の仕事に就く!女性の「生涯の仕事」が見つかるオンラインスクール【ラストスクール】

韓国のお土産で、シートパックをいただきました♪

「勝負前夜に!」と言われたのですが、はて?私の勝負はいつ??たらー

勝負がいつか分からないので、「毎日が勝負よ!」もしくは、

「いつ勝負がきても戦えるように、むしろ何でもない日に!」と言い訳しながら

今日使ってみようかなぁ~~(何と戦うんだろう・・^^;)

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。+o●*.。