こんにちは!

スマホ動画クリエイター

幸田ユキですテレビハッ

 

下矢印まずはこちらをごらんください下矢印

 


あなたの『ココロ』、
必要な方にピピッと伝えませんか?

 



あなたの『ココロ』から広がるイメージを
本質を突くセンスと連想力で

紙芝居Movieに変換します


ただ文章を読むだけでは体験できない
ただ写真を見るだけでは想像できない
そんな
スマホ画面の向こう側
観る人をお連れします

 

 

 

 

【ココロをピピッと伝える☆紙芝居Movie】

 


【ココロをピピッと伝える☆紙芝居Movie】は、
あなたのサービスや商品のイメージを
直感的にピピッと伝えるPRMovieです☆


美しい写真を、心地よい音楽と
詩のような言葉に乗せて
観る方に楽しんでいただくMovieです


ただMovieを楽しんでいるつもりが
いつの間にか
あなたやあなたの商品・サービスのことが
好きになってしまうMovieです
じわじわと、でも確実に
観る人のココロに印象付いてしまうのです


そして、ふと、ベストなタイミングで
思い出してくれるのです

 

 

▶︎Movie制作例①
サロンドミニョン・岡美琴さま
(ポーセラーツ教室・サロンコンサル)

 

 

 

▶︎Movie制作例②
「Studio COUTURE」主宰、フルーツデコレーター根津有加里さま
(フルーツカッティング・フルーツデコレーション教室)

 

 


 

︎【ココロをピピッと伝える☆紙芝居Movie】を作ると、こんなことが起こります☆

 


チェック スマホで手軽に動画撮影ができるようになり、ただ撮っただけ・無料アプリで自動編集しただけ、の動画がSNS上にあふれています。
ただ動画だというだけでは、なかなか人は見てくれませんが、キレイな写真と心地よい音楽が流れることで、ついつい見てしまいます。
認知が広がり、お客さまに覚えていただけます。


チェック ヒアリングコーチングシートで、あなた自身も気付いていなかった、あなたの『ココロ』を引き出します。新しい世界が広がります。


チェック 広告っぽくなく、見る人にも楽しんでもらえるような、オシャレなMovieです。思わず何度も見てしまいます。


チェック 音を出さないでも意味が分かるように、テロップを添えるので、電車の中やイヤホンがない時でも楽しんでいただけます。


チェック Movieにすることで、多くの写真を一気に見てもらう事ができ、あなたの世界観が見る人に伝わります。文章や写真のみで伝わりにくい『ココロ』をピピッと伝えることができます。


チェック あえて写真のみ(人物が動く動画なし)で構成することで、別世界の憧れイメージを強調できます。

 

チェック ブログにも、インスタグラムにも、Facebookにも、何度でもお使いいただけます。あなたのイメージが見る人に深く印象付きます。『あ、あのMovieの人!』と覚えていただけます。

 

 

【ココロをピピッと伝える☆紙芝居Movie】について


上差し全体の長さは、60〜100秒前後です(使用するBGM等によります)


上差しサービス・商品を伝える美しい写真は、16枚程度使用します(BGMのリズムに合わせて枚数を決めています)(少々は変動OK。お客さまでご用意いただきます。解像度の関係等で使えない場合もあります)


上差し【インスタグラム用】をご希望される場合は、60秒以内にします(写真の枚数が少なくなることがあります)


上差しあなたのプロフィール写真や全体写真、最低1枚を必ず入れます(ご用意いただきます)


上差しイメージをさらに広げるイメージ写真を入れます(こちらでご用意します。持ち込みも可能です)


上差し音楽はフリー素材を使用します(YouTubeオーディオライブラリー等。クレジット表記が必要な場合もあります)


上差し印象的なテロップを入れます(ヒアリングコーチングシートを元にライティングします。文字数に制限があります)


上差しご希望の場合は、動画も入れることができます(挨拶動画など、ご自身で撮影できる方のみ。こちらで撮影はいたしません)

 

 

【ココロをピピッと伝える☆紙芝居Movie】制作手順:


矢印 まずはこちらからお問い合わせくださいませ


矢印 ヒアリングコーチングシートをお送りいたします。どんなサービス・商品を伝えたいのかを決め、シートに入力していただきます。


矢印 シートの質問に添って、そのサービス・商品のイメージを掘り下げていただきます。

 

矢印 使用する写真をご用意ください。(お写真がない場合は、カメラマンをご紹介することもできます)


矢印 写真の解像度は、パソコンのフル画面で見てキレイな程度、で大丈夫です

HD画質 → 720p = 画素数:1280×720
フルHD → 1080p = 画素数:1920×1080
の、どちらかで制作します(お預かりした写真の解像度によります)


矢印 写真は横長でお願いします。縦長や正方形の場合は横長になるように加工しますが、横長の方がキレイに仕上がります。


矢印 構成・テロップ・音楽はおまかせいただきます。(特にご希望がある場合は、事前にヒアリングコーチングシートにてお聞かせくださいませ)


矢印 1週間程度で仮仕上げします。


矢印 チェックしていただき、なにかあれば微調整いたします。(2回まで)


矢印 MP4データで納品いたします。


矢印 HP・Facebook・Instagram等に投稿してお使いください。


矢印 YouTubeチャンネルを作りたい場合は別途ご相談に乗ります。(ご自身で作っていただくのはOKです)

 

 

矢印 基本的にお会いしての打合せ等はいたしません。ヒアリングコーチングシートに入力いただいた情報と、ブログ・Facebook等のSNSを拝見して作成します。


矢印 追加でご質問等させていただく場合がございます。


矢印 情報が少ない場合、30分程度のオンラインでの打合せをお願いする場合がございます。


矢印 【ココロをピピッと伝える☆紙芝居Movie】に向いているのは、リアルな商品・作品・ショップ・ファッションコンサルなど、写真でご紹介できるものです。


矢印 実際の写真ではなく、イメージ写真を多く使用して紙芝居Movieを作る場合も、ご自身でイメージ写真をご用意ください。(著作権等にご注意ください)


矢印 私のポリシーとして、必ず責任者の方の顔写真は、1枚は使用させていただきます。(全てイメージ写真だけではお作りいたしません)

 


【ココロをピピッと伝える☆紙芝居Movie】ご用意いただくもの:


ぴんくほっぺすまいる 商品やサービスに込めたあなたの【ココロ】。(ヒアリングコーチングシートにご入力ください)


ぴんくほっぺすまいる 商品やサービスを伝える美しい写真、16枚


ぴんくほっぺすまいる あなたのプロフィール写真や全体写真、1枚

 

 

 

 

︎【ココロをピピッと伝える☆紙芝居Movie】こんな方にオススメします!

 


OK 商品・サービスの世界観を大切にしている方キラ


OK 商品やサービスが文字では伝わりにくい方


OK 多くの写真を一気に見ていただきたい方


OK Movieは作りたいけど出演するのは抵抗がある方


OK Movieは作りたいけど自分でするのは難しい方


OK ライティングが苦手な方


OK 無料動画アプリでは満足できない方

 

 

 

 

【ココロをピピッと伝える☆紙芝居Movie】

詳細はお問い合わせくださいねこ

(現在は、幸田ユキとリアルに知り合いの方、Facebook等でコメントやメッセージ等の交流のある方、またはその方からの紹介のみ、とさせていただいております。あらかじめご了承くださいませ。)



 

︎【ココロをピピッと伝える☆紙芝居Movie】について、お願い

 


ねこ【ココロをピピッと伝える☆PRMovie】を再編集して使用することはご遠慮ください。(途中で切る、長方形から正方形に画面サイズを変える、音楽を変える等)(再編集をご希望される場合は、ご相談ください)


ねこ できたMovieはブログ・HPやSNS等に公開設定で投稿してください。また、タグ付けや幸田ユキの紹介をしていただきますようぜひともお願いいたします♡(こちらでもご紹介させていただきます)


ねこ これまでの作品例としてご紹介させていただきます。幸田ユキのYouTubeチャンネル等に投稿させていただきます。

 

ねこ 現在は、幸田ユキとリアルに知り合いの方、Facebook等でコメントやメッセージ等の交流のある方、またはその方からの紹介のみ、とさせていただいております。あらかじめご了承くださいませ。

 

 


 

ねこ 60〜100秒前後の【ココロをピピッと伝える☆紙芝居Movie】を作成します

ねこ MP4データで納品いたします

 

【ココロをピピッと伝える☆紙芝居Movie】

詳細はお問い合わせくださいねこ

(現在は、幸田ユキとリアルに知り合いの方、Facebook等でコメントやメッセージ等の交流のある方、またはその方からの紹介のみ、とさせていただいております。あらかじめご了承くださいませ。)

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

愛をこめて、ピピピ