すアボカド大好き、わんこ大好きアイドル
YUCKEYです。

アボカド料理専門店に行きたいなぁ
アボカドは100円の時以外買いませんニヤリ

こないだの雨を境になんだか涼しくなってきた気がしますねショボーン

まだ、夏気分でいたかったなぁえーん

もうしばらくしたら、冬を感じ始めなきゃならないと思うと憂鬱ですえーん

ハロウィンの時期も近づいて来たよね😩

あぁ、時たつの早すぎっ
ジャッジの季節まで、あとわずかだと思うと不安でなりません。

今年に動員2ケタにならなかったら引退する宣言して早、9ヶ月💦
その為に何をしてきただろう…

ん~、何も変わらずの活動でしかない😥

半分以上をまたしても無駄にしてきたかな❓
残り4ヶ月、何をしたら2ケタ達成するだろか…

まずは、12月、今年締めくくりになる、そして、今後の人生が変わるジャッジが下される月なので、初の企画ライブを計画中です。

最初で最後になるかは、皆様の判断に委ねられます。

私を必要でないと思っている方は、このライブにはきっと来てはくれないでしょう。
私を必要と思ってくれる方がはたしてどれほどいてくれるのでしょうかお願い

その答えは12月に決まります。

覚悟を持って迎えるつもりですぼけー
ちゃんと現実を見て行こうと思います。

日程が決まったらすぐに、告知をしますので、スケジュールチェックをしてくれたら嬉しいです目
予定は年末です。

先週末、神田MIFAさんで懐かしアイドルソング縛りイベントに出演をしてきました。

この日のコンセプトは引退繋がりで、小室哲哉さん、安室奈美恵さんをテーマにセットリストを作りました。

セトリ

① 50/50 中山美穂
② My Revolution 渡辺美里
③ Boy Meets Girl 安室奈美恵Ver
④ Body Feels EXIT 安室奈美恵

こんな感じになりました。


1曲目はベスト10とかで1位とかになってて、小室さん作曲という事で選んだんだけど、私はこの歌が小室さん作曲ての知らなかったんだ😅
お客さんは、余裕で知ってたからびっくり😳
更に2曲目は小室さんが知れ渡ったきっかけがこの曲だったてのを皆は知らないと思ってドヤ顔で言ってたら、これも知ってて、まぢかぁ~てなった(笑)

3曲目のTRFの曲を安室ちゃんが歌いこなしたのがきっかけで小室さんが安室ちゃんに興味を持ったてのは知ってるとは思うけど、TRFが25周年てのは知らなかったでしょ~
知ってたかな❓
まぁ、それで旬ネタだし、安室ちゃんが唄った繋がりで選んだよ。
ラストは一番の話題になった安室ちゃんの歌で締めくくらないと繋がらないですからね~
沢山ある楽曲の中から小室さん作曲で、ゆっきーてきに一番好きかな❓
てのを選ばせてもらいました。

衣装も安室ちゃんを意識してみたんだけど
わかるかな❓

物販に来てくれた方、予約してくれた方、有難う御座いましたおねがい

今週末もライブ三昧です。
予約してね。