ソルギョング氏がC-Jesに! |  ゆちょもごっそ?

 ゆちょもごっそ?

食べてしまいたいくらいユチョンが好き!歌に演技に頑張っているパク・ユチョン君応援ブログ。

実力派として名高い、ソルギョングさんがC-Jesに移籍することになったそうです!
嬉しいーーーーー!!!!
こんな大物俳優さんがC-Jesに来てくれるなんてー!
ソルギョングさんといえば、「シルミド」「公共の敵」あたりが日本でも有名な作品ですよね。
共演とかあったら嬉しいなあ。
ユチョンが殺人鬼、ソルギョング氏が刑事、なんてどうでしょ!ww
こういう人たちとどんどん共演していけたらいいなあ。




[単独]ソル·ギョング、イ·ジョンジェ-JYJと同じ釜の飯を食べる...鳥の巣見つけた

俳優ソル·ギョングが新しい巣を探した。ソル·ギョングは最近、俳優イ·ジョンジェとグループJYJが所属するシジェスエンターテイメントと専属契約を結んだ。ある芸能界関係者は"ソル·ギョングはなかなか所属事務所を移してないことで有 ​​名だ。しかし、自らの変化を模索しようという次元で心が合った新しい所属会社と手を組んだとする"と話した。

ソル·ギョングの移動は、芸能企画会社の支配権の地殻変動をもたらすものと観測される。ソン·ガンホキム·ユンソクと忠武路40代ライダー'で指折りのソル·ギョングの合流でシジェスエンターテイメントは、イ·ジョンジェパク·ソンウンソン·ジヒョなど演技派俳優たちを大挙確保した企画会社に重みを加えた。功臣であるJYJのパク·ユチョン、キム·ジェジュンなど主演級俳優としての地位を確立しており、キム·ジュンスはミュージカル界のブルーチップに立地を固めているはず映画 ドラマ、歌謡界のすべてを渉猟し、恐ろしい成長世を見せている。一方、 "モニターたち"に540万人の観客を集めて興行保証小切手であることを証明したソル·ギョングは、下半期イ·ジュンイク監督の復帰作'願い'の封切りを控えている。








JYJ!JYJ!JYJ!JYJ!