안녕하세요((´._.`))

 


随分久しぶりの

ブログになっちまいました凝視ハッ



別に忙しかった訳ではないんですが

ここ最近ずっと冬らしからぬ

暖かい日が続いていたと思っていたら

週末から急に雪まで降って極寒になり…雪だるま


危うく半分冬眠しかけてましたw






ところで

1年ほど前に…



白血病のお姉さんの件で

ご協力をお願いしたことを

記憶されてるかたも多いと思いますが



一昨日…

亡くなられてしまいました…



馬旦那から訃報を聞いて

文字通り言葉を失いました…


定期的に話は聞いていて

亡くなる3日前にも元気に

過ごしていると聞いたばかりだったのに…



結局一度もお会いできなかったのが

残念でしかたありません…



葬儀場はうちの傍だったんですが

水原(スウォン)など遠くから来る

馬旦那の友人達に合わせて

深夜に行くことになったので

うちとシオンはお留守番することにタラー



韓国はお葬式も直接的な知り合いでは

無い人達も参列するとは言え


亡くなったのは

馬旦那の友人のお姉さんなので

お姉さんの弟友人(馬旦那など)は参列しても

その嫁まで行く人はいないようでした…



うちは本当は参列したかったんだけど…



馬旦那が21時過ぎに家を出て

帰宅したのはなんと早朝5時頃真顔


そしてうちとシオンが朝起きて

リビングに行ってみるとびっくり真顔ハッ


リビングには馬旦那とその友人2人が

床に転がって寝てるではないかっ!!



シオンがおもちゃでガチャガチャ

しだしたのに気付いて友人2人が起きて


友人の1人が勝手に

洋服がある部屋に入って行ったんだけど


ビックリ!!

さらにもうひとり連れて出てきた真顔(爆)



そっちの部屋にも1人も寝てたんかい真顔



その後友人3人は

コンナムルクッパッ(豆モヤシスープ飯)を

食べに行くとか言いながら

そそくさと帰って行っちゃったけども…


朝からビックリしたなぁ凝視


しかも馬旦那は最後まで起きないしw




話変わっちゃったけど


お姉さん、

いっぱいいっぱい頑張りましたねキラキラ


お姉さんが天国で安らかに過ごせるように

心から祈っていますニコニコ



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!




CELLBYCELL最終販売

 下矢印ショップはコチラ下矢印

 

 

 

下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

 

image

 

 
下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印