안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


トルジャンチの当日

実はまだ続きがあったんでしたほんわか


自宅でも誕生日会を開いたシオンお祝いケーキ


下矢印前回のブログ下矢印


やっぱり忘れちゃいけないのが

誕生日プレゼントよねプレゼント



うちは予め楽天で購入してたので

かおりハルモニに

海を越えての運び屋を

してもらったんですが飛行機DASH!




なんとっ‼️


日本から遥々トルジャンチに

参加しに来てくれた

心友ゆりなとナムチンさんからも



こんなにたくさん

プレゼントを頂いちゃいました驚きアセアセ



日本からわざわざ

足を運んでくれただけでも

有難いのに…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ハート




シオンにだけじゃなく

誕生日が近いからってうちにまで泣くうさぎラブラブ



しかもCHANELやし凝視ハート


感激ラブラブ



シオンには…



わぉ!!(๑°o°๑)

DIESELだぜっ!!ニコニコハート



馬旦那もDIESEL好きだから

テンション上がりまくりアップ



じゃじゃーん!!


かっちょえええ!!目がハートハート


Tシャツと水陸両用のパンツ!!



ゆりなとナムチンさんの

センスの良さよニコニコハート


てかDIESELにキッズサイズが

あったなんて知らなんだっ!!驚き



そしてこれで終わりじゃない!!


さらに…



PUMAの京都限定Tシャツを

しかも親子ルックで驚きハート



めちゃくちゃ嬉しい〜!!目がハートハート


泣ける( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ハート


ゆりな本当にありがとうハートハート

ㅅㄹㅎ


下矢印ゆりなのブログ下矢印



んでお次は


トルジャンチの

定番のプレゼントプレゼントを 


義弟夫婦と

シアボジから頂きましたニコニコハート




義弟夫婦からは

純金のブレスレットほんわかキラキラ



シアボジからは

純金の指輪王冠2



100日の時にも3つ頂いたので

シオンはだらけニコニコ笑




我が家でいちばんお金持ちなのは

シオンですなほんわか札束ㅋㅋㅋ




そしてトルジャンチには

来られなかったけど


ピンナっちから

カトクでプレゼントが届きましたニコニコハート



adidasの

SUPERSTARのスニーカー👟


実はシオンまだ

足の甲にお肉が着きすぎてて

入る靴がなかなかなくてほんわかタラー



SUPERSTARは

マジックテープじゃないので

まだ履けない為


オプション変更でわざと

大きいサイズを選びましたニコニコハート



足の甲のお肉がもう少し取れてから

履かせようと思いますほんわかハート



ピンナっち

本当にありがとうニコニコハートハート





そして最後は

うちからの誕プレプレゼント



まずはスニーカーほんわか



これかおりハルモニと

アウトレット行った時に買ったんですが

左側のニューバランスのは

かおりハルモニが買ってくれましたプレゼント



かっこいい〜ニコニコハート



けど…


スニーカー履かせると

何故だか歩けなくなるシオン絶望



スニーカーが

気になって仕方ない様子ㅋㅋㅋ


暫く家の中での練習が

必要ですな歩くDASH!DASH!



うちからは

絵本を4冊ラブラブ



絵本









アンパンマンのおもちゃ(● ̍̑● ̍̑●)



遊び方教えたら

直ぐに理解したようで…



繰り返し遊んでましたニコニコハート


シオン天才やないはてなマーク

(親バカです笑⃝)




あともうひとつも



これ思ってたよりも

気持ち悪い動きで←


振動がすごく

シオンが持ってるだけで

頬の肉までプルプルするほど爆笑w



でも追いかけ回して遊んで

気に入ってくれたようですニコニコ飛び出すハート



たくさんの人達にお祝いして貰えて

本当に良かったねシオンニコニコハート


これからもみんなに愛される

素敵な人になってねハート



ヤンパ兄さんと

ピッタリくっついて寝てたけど


いつの間にかヤンパ兄さんよりも

大きくなったみたいほんわかzzz



下矢印次のブログは裏話下矢印


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!