안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


昨日のブログでは



沢山の突発性発疹の

経験談をコメントで教えて下さり

ありがとうございましたひらめきハート


お陰でとっても参考になったし

助かりましたハート


トルジャンチ過ぎるまでは

どうか何事もなく

過ごせますように(-人-)🍀





さてさて


2ヶ月前くらいに販売されて

巷で噂になりまくっていた

ラーメン◥█̆̈◤∥

やっとGETできました凝視ハッ



鶏肉で有名な会社の

하림(ハリム)が出した


챔라면(チェムラミョン)



챔(チェム)とは

ハリムが出している


鶏胸肉のスパム(?)

みたいなやつっす凝視下差し




このラーメン人気なのか

コンビニで

売り切れ続出だったんですが


やっと見つけたっ‼️

しかもラス2!!



って高っ‼️(⊙⊙)!!



3,800㌆だとっ!!真顔ハッ




検索してみたら…

高過ぎてニュースにもなってた(爆)



市販のカップラーメンより

2倍以上高い

プレミアムラーメンって爆笑ㅋㅋ



でも美味しけりゃ

高くても問題ないっ!!グー


ってことで早速作ってみましょうニコニコ



中身はこんな感じ下差し


✔︎︎︎︎チェムとソーセージ

✔︎︎︎︎スープ

が入っておりました凝視ふむ



麺は…



太麺ですな凝視ふむふむ



まずスープを上に出しま〜すキラキラ



粉末ではなく

コチュジャンみたいひらめき気づき



そして気になっていた

チェムとソーセージが入った袋を

開けて覗いてみると…



凝視はてなマーク


チェムどこ?

ソーセージどこ?

(・ω・ = ・ω・)ㅋㅋㅋ



でも出してみたら…



生々しいのが

結構入ってましたひらめきラブラブ




お湯入れてレンジで2分スター


最近韓国のカップラーメン

電子レンジ専用のが多いっす凝視ハッ

良いんだか悪いんだか…




レンジ終わりました〜スター



まぜまぜ🥢レ( `ᾥ´ )ヘ



見た目真っ赤っ赤で

辛そうに見えますな…凝視タラー




では、いただきます(。-人-。)



_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜


🍜("´༥`" )ŧ‹"ŧ‹"




思ったより辛くはなく
スパムとソーセージ入ってるから
プデチゲみたいな味なんかと
思っていたけどそうでもなく…


牛骨スープの味が濃いけど
そこにタデギ入れた感じ凝視はてなマーク



ただ普通良くある
辛めのラーメンの味でもなく
プデチゲラーメンでもなくで

ちょっとどっちつかずで
中途半端な味わい凝視ㅋㅋㅋ




シメにご飯混ぜて食べようっ!!

とはならない味かな?



あと…



写真と違いすぎ爆笑ww



まぁこれは

良くあることだけどもㅋㅋㅋ




評価


パッケージ★★★★★

美味しさ★★★☆☆

辛さ★★★☆☆

リピート意思★☆☆☆☆




結論…


期待値上がってたってのもあるけど

まぁ…普通でした凝視ㅋㅋㅋ


3,800㌆出してまた食べたいか?

っと言われると…

正直微妙なところ知らんぷりㅋㅋㅋ

(2+1してる時あり)



話題性はあるので一度

食べてみる価値はありかもですひらめき



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!