안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)

下矢印昨日のブログ下矢印


の、続きですひらめき気づき



UNIQLOでポチッたもの!!


シオンのTシャツ達



日本のサイト見ていたら

ポケモンTシャツが色々あって


悩みまくって

結果選べなかったので

あるだけ全部買っちゃいました爆笑ハート


あとドラえもんも可愛くてピンクハート


UNIQLOは安くて良いですね!!



そういや馬旦那は

ドラえもんのこと


前から

ドンチャモン

って言ってて


なんやそれ爆笑

って爆笑してたんですが




調べてみたら…


今は韓国でも



도라에몽(ドラえもん)

の名前で通っていますが



ひと昔前までは…



동짜몽(ドンチャモン)

って名前で

漫画が出てたらしい爆笑笑い


なぜだ(爆)


しんちゃんも

シン チャングだから

まぁそういう事なのか…笑⃝




話が逸れましたが

こちらもUNIQLOで買った

パジャマ達キラキラ



このカタチめっちゃ気に入ってて

着せやすいし可愛いし

ボタンで留められてお腹冷えないし

ホント最高で


以前購入したやつは

ほぼ毎日着せてるんですが


2着しかないから

2着を洗濯して着回ししてたら

写真がいっつもこの服ばっかりで爆笑笑い


これでやっと

5着で着回しできますㅎㅎ



韓国では売っていないすみっコぐらしと

ミッフィーを

選んで買いましたニコニコハート




そしてコレは

かおりハルモニがシオンの為に

買ってくれた子供服ニコニコハート



閉店セールしてたんだとか凝視キラキラ


謎のオバQみたいなロンT

めっちゃ好きひらめきハートㅋㅋㅋ



そして一歳の誕生日の時の

踏み餅用のわらじまでキラキラ



ってうち実は

そんな日本の文化があるのさえ

全く知らなかったんす凝視気づき


ところで一升餅が

韓国で手に入るだろうか…鏡餅


トルジャンチの時に

かおりハルモニに

日本から持ってきてもらおうか…凝視


って絶対重いやつやん爆笑笑い




あ、あと


もうすぐ5月

シオンの初節句なので


じゃじゃーん!!


名前旗を注文しました立ち上がる飛び出すハート


陣羽織もセットキラキラ



うん!!

めっちゃ満足ニコニコハート



韓国に住んでると

令和とか和暦が何年なのか

さっぱり分からなくて


これ作る時に調べて

今回初めてシオンが


令和4年生まれ

だったと知りました爆笑笑い


あ、でも確か在韓日本大使館で

出生届書いた時には

令和で書いた気もするな凝視気づき



それと

ミニな鯉のぼりとカブト桜



本当は大きい鯉のぼりを

買おうかとめっちゃ悩んだんですが

うちマンションやし


ベランダサイズの

鯉のぼりにしようとも思ったけど


韓国でベランダに

鯉のぼり出してたら

目立ちそうやし爆笑



かおりハルモニに相談したら

ベランダ用のは日本のスーパーとかで

売り出される小さいのを

送ってくれるってことだったので


室内で眺められるのに

しときましたひらめきハート



でも名前旗も鯉のぼりも

日本の漢字の

『志恩』にしちゃったけど


ひとつは韓国の漢字の

『是昷』にすれば

良かったかなぁ〜って

後で少し後悔凝視タラー


読めないけどㅋㅋㅋ



っとそんな今回の

日本支援物資でしたにっこりルンルン

今回もシオンのばっかりㅋㅋㅋ



かおりママいつも

梱包&転送してくれて

本当にありがとう(๑ˇ3ˇ๑)ハート


イベントバナー

 


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印