안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)
 

かおりママに転送をお願いした

日本での購入品が届きましたニコニコハート



今日から

ソルラル(旧正月)の連休だから

連休前に届いて良かったぁひらめきハート


ではでは日本購入品を

ご紹介させていただきま〜すニコニコキラキラ




まずは


じゃじゃーん!!


Inglesina(イングリッシーナ)

ファストベビーチェアの

テーブルとカバーほんわかハート


イングリッシーナは

下矢印この時のブログ下矢印


で、購入したと書いたんですが

テーブルとカバーは韓国で検索しても

何故か出てこなくて凝視アセアセ


なので楽天で注文しましたニコニコキラキラ



これで食べこぼしも安心ハート

テーブルのおかげで掃除もしやすいうさぎのぬいぐるみ




そしてお次は...



下矢印コチラのブログ下矢印


で、韓国で流行りまくりで

入手困難だったペディンシューズ👟



モコモコで可愛いし温かいニコニコハート

そして軽いキラキラ


ソックスはかおりママが

買ってくれましたハート



コレは本当オススメ指差し



うちが買ったのは

ABCmart限定のですルンルン




お次は...


下矢印コチラのブログ下矢印


で、書いたんですが

日本一時帰国中にバースデイで見つけた

不思議な虫除け


おにやんま君


コメントで効果絶大って教えて頂き

バースデイで買ったのより

リアルなのを楽天で見つけたので

買ってみたけど...



マジでリアル凝視ハッ


ひとつはベランダに

ぶら下げとこ〜かなとちょうちょ


あとひとつは

肩にブローチ代わりにつけとこ←


あ、ベビーカーに

つけとく方が良いかニコニコㅋㅋㅋ




そしてそして

今回の荷物の大部分を締めていた

メインの購入品が...


コチラ!!


アンパンマンの

よくばりビジーカー車DASH!


つかまり立ちの練習ように

おもちゃを探していたんですが


ただのつかまり立ちのおもちゃだと

使える期間が限られるけど

コレなら

長く使えそうだなぁと思ってひらめき気づき




でも大きさが大きさなので

日本から送るのはしんどいかなぁと

韓国で検索してみたら


唯一クーパンで発見したんですが...



お値段167,100㌆

(約17,600円)


真顔...



楽天だと...



7,271円なのに真顔アセアセ


こりゃ送料を考えても

日本で買った方が良いんではないか真顔

(他のも発送するなら)


って思い楽天で購入しましたひらめき



ひとまず乗せてみるほんわかハート



ブーン(((っ・ω・)っ



SP犬ベジワンズが

警護についてくれるので安心ほんわかハート笑⃝




そして最後は

かおりハルモニが送ってくれた

シオンのお洋服ニコニコハート



裏起毛でヌクヌクだし

恐竜柄が可愛い🦖ルンルン


ソルラル(旧正月)の集まりの時に

着せて行こ〜歩くハート



かおりハルモニいつもありがとうハート



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印