안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

 

昨日はいきなり季節外れの雪が凝視ハッ



暖かくなったと思ったら

また寒くなっちゃいました不安不安



🔻昨日のブログ🔻

 で、パク部長の話が出たので

ついでにブログネタにしちゃいたいことが

あったのを思い出しました凝視ハッ



1ヶ月前くらいに

新たに新入社員の

イ課長が入って来たんですが


馬旦那が仕事中に

見てしまったんですって凝視ハッ



パク課長(パク部長じゃないよ)

イ課長がお金の受け渡しを

しているところを凝視ハッ



※パク課長とは

2600万㌆横領した人

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻



イ課長を呼び出した馬旦那


サムネイル

もしかして…
パク課長にお金を
貸したりしてないよね?


あ…えっと…
どうしても急ぎで必要だって言われ
30万㌆貸しました…

 
サムネイル





イ課長は新入社員なので

当然横領事件のことは知る由もなく…


サムネイル

今後社員同士で
お金の貸し借りはしないように!!
返してもらえなかったりして
関係が悪くなったりしかねないから…


はい…
分かりました

 
サムネイル


と、

イ課長との話は

ここで一旦終わったんですが




そのあとパク部長(昨日のブログの人)

とふたりになった時


サムネイル

はぁ…
パク課長が新入社員のイ課長
お金を借りてるみたいでさぁ…


と、話したら

パク部長


あ…
実は自分も50万㌆借りてます

 
サムネイル




まさかの横領事件の当事者

パク課長パク部長

ふたり共に

新入社員のイ課長

お金を借りていた事実が発覚‼️



最悪です
( ¯-¯ )



今後は新入社員が入って来る度に

注意注意事項注意として

お金の貸し借りをしないように

と注意しなくては…

 


では、안녕。・*・:≡( ε:)
 
 

 

下矢印初めましての方は下矢印

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印