안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

🔻カピョン旅行🔻


の、続きですOKにっこり気づき



隣のペンションに移動した一同




ペンションのテラスにも

BBQできる場所があり焼肉炎



室内に入ると…



ベッドとスパ



まるでラ〇ホ爆笑笑い



こちらで二次会開始!!



しかも床で凝視ㅋㅋㅋ



ここで酔っ払い

ジュノオッパいきなり


サムネイル

あいがお腹出てるの
見慣れないなぁ〜


って言い出して

まぁそこまでは良かったんですが


サムネイル

ポムスの嫁と
お腹変わらないやん


って…






嫁ちゃん確かに

ちょっとポッチャリしてるんですが


それにしてもそんなこと

本人を目の前にして言うなんて


いくら酔ってるとはいえ

デリカシー無さすぎ真顔ガーン





一同ドン引き凝視



なのですが

すかさずうちが


サムネイル
 

ジュノオッパがいちばん
お腹出てるやん


って言ってやりましたわ爆笑ダッシュ



それで一同爆笑で終わったけど…






その後嫁ちゃん


ぁぃボンが着てる服
お腹目立たないし
出産したあと私にちょうだい

 
サムネイル


って凝視ハッ




絶対ジュノオッパのせいで

気にしてるよね??真顔




その後はなんも意味の無い

生まれ変わったら何になりたい話ㅋㅋ



ジュノオッパは

犬になりたいらしい




ポムスオッパは

まさかの

木になりたい


木って🌳爆笑ㅋㅋㅋ




ジュノオッパのデリカシーの無さ以外は

楽しい二次会でしたにっこり笑




ところでこのお菓子の開け方



ポムスオッパがやってたんだけど

なんか斬新凝視ハッ


みんなで食べやすいし

全部広げるより

場所も取らず良いすねハート



🔻続きはコチラ🔻



では、안녕。・*・:≡( ε:)







下矢印初めましての方は下矢印

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印