안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


🔻先日のブログ🔻


で書いたトッケビバンマンイの後

コチラへ行きましたニコニコ



CAFE BOTTEGA

(カフェ ボッテガ)


駐車場にアートな物があって

一件美術館のように見える

このカフェコーヒー



🔻メニューはコチラ🔻


ココは先日の

ジャングルカフェに比べて

お値段普通ですにっこりキラキラ


🔻先日のカフェ🔻




ケーキや




マカロン、ダックワーズ



パンとカフェスイーツも

種類が豊富ニコニコスプーンフォーク



店内はこんな感じ





で、奥にも席がにっこりキラキラ



ホントに美術館みたいな感じニコニコ



これは…

販売してるのかしら?



うちらが注文したのは

コチラ




タングンティラミスにんじん



うちはホットチョコですコーヒー



このタングンケーキ

本当に人参の細切りが

めちゃくちゃ入ってました凝視ハッ



美味しかったんだけど

ホットチョコにケーキは…

ちょっと重い凝視


こういう時

韓国語でなんて言うんやろかい凝視

ってふと疑問に思い


頭の中で

「느끼하다」はてなマーク「울렁거리다」はてなマーク

「체하다」はてなマーク


って考えたけど

なんか違う気がして←


馬旦那に日本語そのままで


サムネイル

위가 무겁다 
(胃が重い)


って言ったら


どゆこと

 
サムネイル


って真顔で

かえってきました凝視ㅋㅋㅋ



日本語と韓国語は似てるけど

そのまま訳しても通じないのが

当然多々ある凝視ㅋㅋㅋ



外に出ると

野良犬??なのか野犬??

なのかワンコが2匹犬いましたキラキラ



ベジタブルワンズの匂いがするのか

近くに寄ってきて

服の袖を引っ張るワンコ凝視ハッ



ちょうど

ベジタブルワンズも車にいて

わんこ用のオヤツを持っていたので


ひとつずつあげましたにっこりハート



よく見ると首輪がついてたから

もしかしたら飼い主さんいるのかなはてなマーク


2匹共痩せてる感じでもなかったし

人懐っこかったし犬



 この子達の名前は

クロとシロだなにっこりㅋㅋㅋ



あ、そう言えば

ヤンパの犬の幼稚園に



이누(イヌ)

って名前の子がいます爆笑笑い



ところで

ココのカフェの駐車場に



こんな謎のアートがあるんすが



精〇に見えるのは

うちだけだろうか←


これを触ると

妊娠するとかしないとか凝視笑い


🔻カフェ ボッテガの情報🔻



では、안녕。・*・:≡( ε:)



下矢印初めましての方は下矢印

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印