안녕하세요( ̄▽+ ̄*)


またまた間が開いてしまいましたが
日本からお取り寄せの続きですOKちゅー

下矢印前回のブログ下矢印
先ずはコチラ!!

Refaの、
リファビューティックストレートアイロン!!

辻ちゃんが使ってるのを見て
ヘアアイロンが出てることを知ってから
ずっと欲しくてソワソワしてましたニヒヒㅋㅋㅋ


カーボンレイヤープレートでダメージを抑え
ツヤのあるレア髪ストレートにしてくれる
ヘアアイロンOK真顔キラキラ


リファの会社自体は韓国にもあるんですが
このストレートアイロンは

まだ韓国には入ってきてなかったので
楽天で注文しちゃいましたちゅーハート


リファのギャランティカードも
ちゃんと付いてましたよOK真顔キラキラ


持ってすぐ感じたのが
「軽っ!!」ってこと真顔ハッ

気になったので実際に計ってみたら…


コード含めて302g!!


ちなみに今まで使っていた
ストレートアイロンは…

KISS YOU(キスユー)の
イオン歯ブラシUV除菌ケース
イオン歯ブラシの替えブラシ🪥

イオン歯ブラシには
電池が内蔵されていて

マイナスイオンの力で歯垢や歯石を
効率よく落としてくれるげなOKウインク



うちこの歯ブラシを歯の矯正してる時
歯石が気になって韓国で買ったんですが

ホントに歯石が着きにくくなったので
それ以来ずっと使っています歯キラキラ


韓国だと割高なので
楽天でまとめ買いしましたOK真顔ハート


んでコレ上差し
今回初めて見つけて買ったけど

歯ブラシの除菌が出来る
ケース着きのイオン歯ブラシ🪥


ケースに入れるだけで…


こんな風にUVライトが点いて
7分くらいで自動で消えるみたいです真顔キラキラ

良き!!


お次はコチラ!!

aimerfeel(エメフィール)の下着パンツ

韓国にもaimerfeelはありますが
まぁビックリするくらい高い高い!!おいで真顔

なのでこちらも日本からお取り寄せ飛行機


やっぱaimerfeelしか盛れぬグーキラキラ


てんちむ屋の
働きたくないシリーズ!!

働きたくないスウェットセーター


働きたくないジャージデニム


猛者パーカーセーター


めんどくせえTシャツTシャツ


バックは働きたくないㅋㅋㅋ


プロ自宅警備員 TシャツTシャツ


働きたくないロンTTシャツ



キャップキャップ


あとタオルとバスタオル
なんかも買いましたニヒヒハート




どんだけ買ってんねんって話ですが
韓国で日本語着てると
可愛いような気がしてニヒヒㅋㅋㅋ

馬オッパも日本語書いてるの好きだしニヤニヤハート
洗脳されて来た(?!)


実は先日コストコ行った時も
着ていきましたニヤニヤㅋㅋㅋ


そしたらピンナっちが欲しい!!注文する!!
って言ったのでサイト教えたけど

売り切れだったみたいです真顔ガーン


働きたくないシリーズの
ジャージとスウェットは特に人気で
入荷してもすぐ売り切れになっちゃうんすタラー

うちも随分待ってから入荷の
タイミング狙って注文しました真顔ハッ

下矢印下矢印下矢印

と、まぁこんな感じの
日本からのお取り寄せ品でしたちゅーハート



何よりいつも代行発送してくれる
右差しかおりママには本当に感謝ですお願い


かおりママサランヘヨ〜ピンクハートピンクハートピンクハート



皆さま
🔔🎅Merry X'mas🎄🌟

素敵なクリスマスイブをクリスマスツリー



では、안녕。・*・:≡( ε:)