안녕하세요(∪・ω・)


去年の年末にも行って来た
ポチョン市の右差しポポペンション


またまた土曜日〜
1泊2日で行ってきました犬犬ハート


年末に来た時よりも
寒くなったんですけどね…真顔アセアセ

ポテトが元気なうちに出来るだけ
遊びに連れて行ってあげたくて犬ハート


それにタングンも
手術後散歩を嫌がるようになってから
かなり運動不足なので真顔ハッ



タングンものびのび走り回って
この笑顔犬ピンクハート



ポテトも…


?犬

な表情ニヤニヤㅋㅋㅋ



タングンの大好きな遊び
タングン釣りして遊びました犬ハート




ペンションに泊まりに来ていた
ゴールデンレトリバーのラテちゃん

老犬ポテトに関心を示してくれて
クンクンクン_(U・ω・U_ )ノシハート



ポテトはちょっと困り顔犬アセアセㅋㅋㅋ




ラテちゃんの飼い主さんに
名前を尋ねられて

犬「ポテトとタングンです」

って言ったら

トイプードル「ポテイトとタングンㅋㅋㅋ
ジャガイモとニンジンㅋㅋㅋ」

ってめちゃくちゃ爆笑されました真顔ㅋㅋㅋ


ポテイトじゃなくてポテトやねんけど…犬ハッ

コリアンイングリッシュだと
ポテイトだから仕方ないか…真顔もやもや



ラテちゃんはタングンとも
すぐに仲良くなってました犬ハートトイプードル



今度は馬旦那と遊ぶタングン犬ハート



馬旦那は右差し対馬旅行の時に買った

お気に入りの
赤いはんてん(ちゃんちゃんこ)を
着ておりますニヤニヤㅋㅋㅋ



暗くなるまで目一杯
遊びまくりました犬ハート



あ、パノラマ撮影で撮ったから…

タングンが妖怪みたいになってる犬アセアセ



ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


では、안녕。・*・:≡( ε:)


  四角グリーンおすすめ過去記事~四角グリーン

 

右差しヤバイ食堂へ迷い込んだ


 

 

下矢印初めましての方は下矢印


整形ブログ
 
韓国発売日より早く新発売!!

下矢印各画像をクリックすると商品ページへ飛びます下矢印
 
下矢印数量限定セット残りわずか下矢印
 
下矢印1月キャンペーン中下矢印
image
 

下矢印日本未発売韓国コスメ販売中!!韓国下矢印

右矢印ボン助ショップコスメまとめ①

右矢印ボン助ショップコスメまとめ②

 

Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印