안녕하세요( * ॑꒳ ॑* )


またまた漢江(ハンガン)へOK真顔太陽



お天気も良いし空がとっても綺麗!!晴れ曇り

に、見えますが…

相変わらず
ミセモンジ(pm2.5)はひどいです…真顔もやもや




今回漢江に来たのは
ポテトの車椅子の練習のため犬乙女のトキメキ



なんと!!


脚が不自由になったポテトのために
かおりママがプレゼントしてくれたんです!!ちゅー拍手


かおりママ本当にありがとうございます笑い泣きお願い




犬用の車椅子は練習が必要なんですが
家ではなかなか練習出来ず…真顔うずまき


やっと練習しに来られたけど…



違和感からなのか
なかなか歩いてくれないポテト犬もやもや



ポテトポテトずっと呼ぶもんだから
タングンがいじけてる邪魔をする犬ㅋㅋ




下矢印最初は中々歩いてくれなかったポテト下矢印





でも暫くしたら

下矢印少しずつですが歩いてくれました下矢印




後ろ脚を完全に
車椅子に引っ掛けて使えなくしちゃうと

前脚の力ももう強くはないので
後ろに下がっていってしまい…犬アセアセ


右に倒れてしまうのさえ支えられればと
後ろ脚は使えるようにしましたOK犬ハート



若くで脚が不自由になったワンコとは違い
もう年寄りなので

走り回りたいって意欲はない模様犬ㅋㅋ



普段も一日の
4分の3くらいは寝て過ごしてるので
体力もあまりないっす犬zzz




でも少しでも自分の脚で歩けて

ポテトも
嬉しかったんじゃないかなって思いますちゅーハート


前脚の筋肉が弱ってしまわないように
リハビリも兼ねて

これからも車椅子トレーニング
続けて行こうと思います犬ハート



では、안녕⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



 

下矢印パク家の家族構成下矢印


整形ブログは右差しコチラ
 
韓国LIFE毎日更新してるので
良かったら読者登録お願いしますピンクハート

 

ココでしか手に入らない

下矢印韓国コスメ販売中!!韓国下矢印


右矢印ご注文前に必ず一読お願いいたします左矢印