안녕하세요\(*ˊᗜˋ*)/♡




釜山旅行記の続きです真顔キラキラ



ケーブルカーで離れ山へ来たうちら犬🐴


進んでみると…



Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!!


た、タイムスリップした!!←ぇ




きょ…恐竜!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!





コレ、動いてたんです!!ポーンハッ

だからマジで最初見た時ビビった真顔



 

しかもかなーーーーりリアル!!

沢山いるし🦖🦕




鹿児島県に広域公園ってとこがあって
そこにも恐竜いるんですが…


全然違う真顔





動画観てもらえれば
そのリアルさが伝わるはず下矢印





怖くて近くに行けないほどリアル真顔ハッ


この恐竜見られただけでも
ケーブルカー乗った甲斐があった気がする真顔キラキラ



ケーブルカーを堪能したあとは
釜山市内へ戻って

市内を観光ルンルン



明洞もそうだけど
韓国って露天が沢山出てるから

毎日がお祭りみたいちゅーハート





小腹も空いてきたので
ポジャンマチャ通りに行き



適当に入りました犬🐴



お店のイモに

犬釜山の焼酎下さい

って言ったら

チョウンディを出されて真顔タラー


これじゃなくて

犬他にないですか?

って尋ねたら

下矢印コレ下矢印がオススメって出されました真顔


대선(テソン)



パンチャンは下矢印コチラ下矢印


果物に貝真顔キラキラ



焼きエビ🦐と



焼き魚🐟



テソンって焼酎はなんか弱かったので

お次はオンボの先達がオススメしていた
C1っていう焼酎を頼んだら


イモが

おばあちゃん釜山の人でC1飲む人は
最近はあんまりいないよ〜

って真顔ハッ





マジか…


でもうちも🐴オッパも
断然こっちの方が気に入った真顔ハート


うちは韓国の焼酎の味とか分からんけど

なんとなくこっちの方が
スッキリで( ✧Д✧) カッ!!と来る感じハート




卵焼きとヒヨコ




LAカルビヤンニョムを追加して



久しぶりに馬オッパとふたりで
飲みまくりました犬ハート🐴



そのあとゲーセン行って
UFOキャッチャーしまくり宇宙人くん



タロット通りに来ましたハート




折角なので立ち寄ってみましたハート



夫婦仲を占って貰ったら…


意外なことに
🐴オッパの方が色々指摘されてましたニヒヒㅋㅋ


うちは🐴オッパの行動を
全て受け入れて見守るタイプ犬ラブラブ

🐴オッパは暴走しやすいタイプ

らしい真顔ㅋㅋ


🐴だけにㅋㅋ




暗くなったら
ますます雰囲気良くなりましたちゅーキラキラ



お祭り気分で
下矢印コレ下矢印買いましたピンクハート




ブドウイチゴ飴デレデレハート




釜山楽しいーーーー!!ニヤニヤハートハート




まだまだつづく真顔ㅋㅋ



では、안녕\(*ˊᗜˋ*)/♡