안녕하세요⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝




オンボの先達に

釜山に行ったら行った方がいい場所
食べた方が良いもの

予めリサーチしてたんですが


その中のひとつに
돼지국밥(豚クッパ)がありました真顔キラキラ


でもいざ食べようと思って探すと
中々見つからないもの真顔もやもや



やっと見つけたお店に入って


念願のデジクッパを注文!!豚




じゃじゃーん!!


釜山と言えばデジクッパ

らしいグッ真顔星






このエビの塩漬け(セウジョッ)で
感を合わせます🦐🦐




豚の頭を煮込んだスープで
豚の頭肉が入ってます豚下矢印



まぁ…
特になんの変哲もないスープです真顔ㅋㅋ




ここで🐴オッパのケータイにメッセージが!!スマホ

ケーブルカー運行再開!!





急いでまた
ケーブルカーのところへ戻ってみると…


かなりの大行列…滝汗滝汗滝汗




でもオンラインで予約していたお陰で
列に並ばずしてチケットゲット!!🎫



でもさらに乗り場でも大行列…滝汗滝汗滝汗





しかーーーーし!!

ここでも
クリスタルクルーズを選んでいたうちらは

めちゃくちゃスムーズでした!!ニヒヒハート



皆さんももしも行かれる場合は

オンライン予約&
クリスタルクルーズ

強くオススメします!!OK真顔ルンルン


じゃないと多分
1時間とか待ち時間出るはず(特に週末)




ちなみにお値段はクリスタルクルーズが
19,000㌆×2人で38,000㌆札束

クリスタルじゃないやつは
たしか15,000㌆くらいだったはずキラキラ





そして乗って٩(๑≧∀≦๑)وgo!










言うまでもなく絶景!!

(´✪ω✪`)♡



動画もご参考に下矢印



クリスタル言うても
下がスケルトンなだけ真顔



んで、ただ一周まわって
戻ってくるだけかと思いきや

到着したら下ろされました真顔ハッ




こんなところに離れ島(?)

いや、離れ山が!!



着いて早々動いてる恐竜いてて
ビビったポーンハッ


でもよく見ると…

人が入ってるだけ真顔





外に出ると
結構広ーーーーい!!ポーン




お店も色々ありましたルンルン





なのでうちらも




一杯引っ掛けましたハート



んでね、んでね

ココにめっちゃすごいのが居たんです!!滝汗

( ✧Д✧) カッ!!



長くなったので


つづく…



またいつものように進まない旅行記真顔ㅋㅋ




では、안녕ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ


素敵な華金を〜ハート