안녕하세요( ˙꒳​˙ )



先日馬オッパとデート
龍山駅に行ったんですがちゅー


や、てかなんで
いつもデートが近所やねん!!ムキー炎

っていう怒りは置いときまして←




龍山のアイパーク

なんだか現在改装真っ最中
やってない階も多かったんですが

美味しいものでも食べようと
フードコートへ立ち寄ったら


ハンバーグ屋さんを発見したので
入ってみました!!ちゅーキラキラ





경성함바그
(キョンソンハンバーグ)



なんとここ!!

ドラマの中に出てきた
ハンバーグ屋さんなんだとか!!ステーキ


うちはそのドラマ観てなかったので
良く分かりませんが真顔

馬オッパがハマって観てたから気づいたよう!!星



そのドラマとは…


황금빛 내 인생
(黄金色の私の人生)


パク・シフ
シン・ヘソン
イ・テファン

などが出演していた週末ドラマグッ真顔キラキラ




日本語でも検索してみたら


出てきたーーーー!!

Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



つい先日終わったばっかりの
ような気がするけど(多分)

もぅ日本で放送が始まってるなんて!!

早いーーーー!!



うち韓国の週末ドラマって

ドロドロでベタで日本の昼ドラみたいで
답답해서あんまり好きじゃないんですが真顔もやもや


視聴率45%
ってめちゃ気になってきた!!←ミーハー





メニューは下矢印



ハンバーグですステーキ←当たり前



でもここの売りは
トゥッペギハンバーグ!!

(※コチラがトゥッペギ)


だから鉄板と同じく
熱々を長く楽しめる!!炎




んでうちは


チーズハンバーグ



馬オッパはノーマルな
キョンソンハンバーグ



いただきマンモス٩(๑'ڡ'๑)۶


ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



( ✧Д✧) カッ!!

(`⊙ω⊙´)カッ!!



美味しーーーー!!お願い


まさにホンモノのハンバーグ!!星





下矢印動画も撮りました下矢印



うちが韓国へ住み出した頃

ハンバーグのお店なんてほぼ無かった真顔もやもや
(あってもトッカルビのお店)



だから韓国も徐々に
ハンバーグが身近な食べ物になって来て
ホント嬉しいハート

(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



移住して間もない頃
ハンバーグが食べたくて食べたくて

眠れない夜もありましたzzz←ぇ






街並みも食べ物も流行りも土地価格も←
次から次へと変わってしまうソウル真顔


田舎者のうちは住んでいると
目が回りそうになることもあるけどゲロー



もし馬オッパと出会わず
韓国へ嫁いでいなかったとしたならば

今頃他の人と結婚して平凡に
山で山菜採りでもしていたのかもしれない真顔



ソウルに住んでいる方が日本に住んでいた時より
100倍刺激的で…


でもそんな刺激的な毎日が

嫌いじゃない真顔キラキラ





馬オッパありがとうハート
あなたは神です🐴キラキラ


馬神様です真顔キラキラ



でも毎度荷物持ちさせてごめん





キョンソンハンバーグの場所は
龍山アイパークモールの7階です下矢印




ちなみに
明洞のヌンスクエアにもある模様下矢印




では、안녕(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾



いつも見に来てくださり
温かいコメントやイイネありがとうございます照れピンクハート