土曜日の夜に
オッパとデートをしました♡



最近ふたりで
運動をすることにしたので

オッパが私の運動靴を
買ってくれると(*^▽^*)



オッパと歩いて梨泰院まで行き

adidasやらNIKEやら
色んなスポーツSHOPに
立ち寄りました♪~(´ε` )



梨泰院はオッパが育った街♡





↓このホテルの前は
オッパと私がはじめて
出会った場所です♡








土曜日だから人が多いなぁ~~




あ!この靴がいいかなっ(*゚∀゚)♡




と思いきや
オッパに却下されてw


この靴↓を
買ってもらいました♡





そのあと
私の大好きなカルビチムを
食べに行くことに(*´ω`*)わ-い






お腹いっぱい食べたし~

運動靴も買ってもらえて

とってもしあわせ♡