必ず明日は来るから。 | 東方神起and少女時代ブログ

必ず明日は来るから。


あんにょんはせよヾ(@^▽^@)ノ


今日は14時半頃からドライブがてらに
京都駅行ったりしてました♪

車の中で永遠に東方神起
聴いてました。

なんでこんな良い曲ばっかり
5人は歌えるんでしょう.....。

ほんっとうに
東方神起は最高です。

この動画を見てください。
この動画はトンペンさんが
投稿した動画です。

すごく感動しました。

東方神起ファンじゃない人も
最後まで見て下さい。

お願いします。





東方神起は5人だから東方神起です。

5-1=0ですよね?

YUNHO、CHANGMING、YUCHUN、JUNSU、JEJUNG


この5人で東方神起です。

東方神起and少女時代ブログ


この5人じゃなきゃだめなんです。

いつまでも待っています。

5人が心から笑える日が来るまで

5人がまた笑い合い
5人で東方神起の歌を歌い
私達トンペンの前で
歌って、踊ってくれる日が来るまで。

待っています。


大好きです。

東方神起5人が。

















どんなに闇の深い夜でも
必ず明日は来るから.....



東方神起and少女時代ブログ