チョン・ヘインにハマる (1) | 心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

心のままに ケ・セラ・セラ♪♪

K-POPと韓流ドラマのイケメンは
私のBestSupplement

いまだ、冬眠中ですが

変わらず韓流ドラマは観あさってる私ニコニコ

 

イケメン見てると幸せ気分~ルンルンルンルンルンルン

 

現実、自分の周り見渡しても少しも気分上がらないので ←コラッハッ

TVや、ツベに逃げとりますハイッOKOK

 

 

今、ハマってるドラマ

 

【100日の郎君様】

 

【よくおごってくれる綺麗なお姉さん】

 

 

 

どちらも、ストーリーとしては

先の読めるよくあるパターンの作品 ←コラッハッ

 

目新しさもない ←コラッコラッハッハッ

 

でも、肩がこらない

楽しいドラマっちゅう事でいかがでっか??

 

 

まずは・・・【100日の郎君様】

 

 

 

このドラマ 14%以上の高視聴率だったらしいけれど

 

キャストのハマり具合が最高グッグッグッ

 

時代劇 = ド・ギョンス

 

龍袍(용포:ヨンポ)姿 = ド・ギョンス

 

オデコのハチマキ 網巾(マンゴン)の似合う事ラブラブ 似合う事ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ほぼ漫画チックなキリリぶっとい眉毛と

その下に、黒目がちに輝くまん丸お目々 目玉目玉

 

まさに漫画のキャラだわ・・・てへぺろ

 

と思ったBBAは私だけだろうか??

 

 

クックックック 

(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)

 

 

ディオペンに叱られるかも・・・

 

 

 

 

とにかく

 

ド・ギョンスがハマりすぎやんアセアセ

 

この一言に尽きる(笑)

 

 

逆に言うとこの子は時代劇か、軍人さん以外イメージが湧かない

 

ん? ん??

 

褒めてるつもりなんだけど ←ちがうか??(笑)

 

 

 

ド・ギョンスと言えば

 

ご存知 EXOのディオ メインボーカルだけど

 

実は私、SM所属のアイドルには興味なし ←コラッハッ

メンバーもよく知らないし

もちろん名前も知らなかった

 

でも・・・・・この役は必見だと思うグッグッグッ

 

外見だけじゃなく

 

低めの声のトーン

抑揚のない喋り方

ほぼ無表情のままの姿が

 

心に闇を抱えながら育ち

誰にも心を開くことなく素顔を隠し続けてきた世子様

 

そのままだった・・・ラブラブ

 

 

あっ?! Tempo は好きよ~ルンルン ←え滝汗

 

 

 

 

ネタバレあらすじは

 

他にたくさんのブログで紹介されてますので

 

あえて触れませんが

 

時代劇好きで、肩こらずに観られるドラマを

 

欲している方にはお勧めですOKOK

 

 

相手役のナム・ジヒョン

この女優さんは不思議な魅力のある人で

大体が2枚目半的なヒロインを演じていますよね

 

美人さんに変わりないんだけど

 

映す角度かなぁ・・・

 

髪型かなぁ・・・

 

ものすごぉ~~く美しい時と

顔がデカく見えてブチャイクな映り方する時の差が激しいwww ←コラッハッ

 

 

最初に観たのがご存知 「善徳女王」のトンマン役だったけど

それから期待を裏切らない成長を遂げた事は認める ←上からww

 

チ・チャンウクと共演した「怪しいパートナー」も可愛かったよね

髪の毛うざかったけど・・・ ←なんかしらケチつけるBBAw

 

 

この女優さんは現代劇がいいのかもなぁ・・・

 

 

まっ! とにかく、逆賊の運命から逃れ

身分を隠しながらも健気に明るく生きていくしっかり者

 

というキャラにはピッタリで、これまたはまり役だった拍手拍手 ←褒めてるよw

 

 

 

 

 

 

他にも周りをベテランの俳優さんたちで固めて

物語のあちこちに「クスッ」って

思わず緩んでしまうようなユーモアも散りばめられてて

 

やっぱり・・・観やすかったよねグッグッ

 

この一言に尽きる、失敗するはずもないドラマって事で・・

 

 

マンセ~まんせ~まんまんせ~~~拍手拍手拍手拍手

 

お祝いお祝いお祝い

 

 

 

 

私は元々時代劇ペンなので

久々に嬉しくなって思わず書かせていただきましたけど

時代劇苦手な方でも

多分、楽しんでもらえると思います照れ照れ

 

 

 

 

 

※ブログ内の画像・動画はすべてお借りしています

 

 

 

 

 

ん?!

 

 

チョン・ヘインにハマった事

 

出てきてない滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

実は・・チョン・ヘイン」ラブラブラブラブラブラブ

自分の中の

久々の大ヒットクラッカークラッカークラッカークラッカー

なもんで、膝を正して

 

・・・って事で、

 

次に書かせてもらうことにしました ←へっびっくり

 

 

(2)へ続く

 

(いつになるかは・・わからない・・・何しろ冬眠チウww)

 

ギャッハッハッハッハッハ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やりたい放題BBAでミアネよぉぉぉ~~おいでおいでおいで

 

 

ちなみに

あくまでも個人的感想でしかないので

苦情は一切受け付けません

 

あしからずm(_ _)m

 

 

 

ではでは、チャルジャヨzzzzzzzzz