今日さ何人の人が

「おおちゃんしんだの!?」

っ思っただろうか(笑)


24TV のドラマ
今年はリーダーです♡
あたし、リーダーにやって欲しかったから個人的にすごくうれしい!

でも新聞の記事見たら

『大野死す』
『大野余命さ3ヶ月』

とかって、殺されてるんだよね(笑)


これ、最初Twitterで見たときは
「えっ、おおちゃん釣りで海に落ちて死んだの!?えっ、どういうこと?????」

って思ったよがちで。


それに、学校で友達と話してて
あるきじに
『初めて死ぬ役を演じる』
って書いていてあって

『じゃあ、あの成瀬は死んでないのか』

と魔王の結末を2013年の今日知った(笑)



まぁそんなことですよ(笑)



なんか、楽しみだね(.゜ー゜)
でも今年もテスト前な気がする...24TV




Android携帯からの投稿