Mステなう( ̄ー ̄)



今日は新入生の予備登校でした♡
いやー自分が先輩になるなんて
あんまり関係ないと思ってたけど
なんか普通に廊下通ってると
皆よけてくれるんだよね(笑)

なんかめっちゃ申し訳なくなる(;_;)トホホ

あんまり先輩気取りとか嫌いだから
ちょっと抵抗がある(笑)


写真部の部活見学きてくれないよねー

って皆で話してたら
15人くらいきた?(笑)

びっくりした(((・・;)


去年は私一人だったのに
すげぇとか思った(笑)


みんな入ってくれるかどうかはわからないけど、部員が増えることは活動も盛んになるってことだから、いいことなのかもね♪



はやく新学期が始まってほしいわ\(^^)/

Android携帯からの投稿