2023年11月ディズニー旅行記㉒ | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

2023年11月ディズニー旅行記


6日目後半


極端に写真が少ないのはそれだけ


人が多くて撮れなかったんだと


マーメイドラグーンに行って休憩したく


ても座る所なかったり夕方には終わって


しまうから利用出来なかった


いつもアイス食べるのに思い出した時には


やって無くて食べるの忘れた



インディに乗ってプライオリティパスの

レイジング

インディはシングルライダーがあるから

意外と女性のグループでも賢く使って

乗ってるゲストもいたな

レイジング前は荷物はどうしたんだった??

と全く記憶に無いびっくり

並んでる時に荷物は足元に挟んで

大丈夫だと案内していた

プライオリティパスだったからどんどん

分からず進んで行くうちにあっという間に

乗車

普段、分かってるアトラクションとは

違ってどうなるの!?と言うのはとても

不安である爆笑

きっと小さな子供とかこんな気持ちじゃ

ないのかな?と考えたり爆笑

降りてそう言えばこんな感じだったかな

と思い出しまたロッカーも見えてきて

ここにあったんだねってあの時の会話が

鮮明によみがえってきてまた、今回も

同じ事を思う笑

今後、空いていても乗らないアトラクション

だろうな爆笑



(2022年4月撮影)


シンドバッドに乗ってジャスミンに

行ったら割りと両方並んだ

ジャスミンはかなり久しぶりでそんな

乗った事無かったからあれ、番号決まって

いて勝手に好きなのに乗っちゃダメな

やつだったのを忘れてた

それに2人だと違う2人組の人と

一緒になるから操作するやつで勝手に

ぐわんぐわんってなるから考えもんだな

初めて相席?みたいになって失敗した

おとなしめが好みの人は若い人の前後に

並ばない方が良さそう爆笑


きっと遅い時間でもこんな感じにゲストが

写り込まない写真を撮るのはもうなかなか

難しそうだね



この日も写真は無いけど花火花火

今回は連日連勝グッ

マーメイドラグーンとケープコッド以外の

ショップには寄ってないからスーベニア

メダルを作り忘れてたり

ホント、何度も言うけどこれ!!と言う

購買欲が上がる物が無かったから…

ネットで済ませてしまった

下矢印アウト時間でも右下にたくさん

ゲストが見えるでしょ


クリスマスイベントが始まった頃のシーは

時間帯なのかランドの入園激混みとは違って

割りとスムーズだったけどいろんなSNSで

見かけた画像だと今は並んでるみたいですね

早く行くのはみんな一緒だからやっぱり

事前の情報収集や絶対やりたい事を決めて

おくとかは必要ですね爆笑



続きます