JALパックディズニーの旅② | ゆう魂☆

ゆう魂☆

遠方組 元ツアコン 飛行機好き

2023年9月のディズニーハロウィーンの


旅行の際に今回は


JALダイナミックパッケージ


JALで行く東京ディズニーリゾート®️で


行ってきました





今回は


申し込みの際の注意点



簡単に言うとツアー申し込みの際に


ハピネスライナーだったり観賞券


だったりを申し込みしなければ


後から申し込みが出来ないんです


なのでJALパックを申し込む際に


どの時間のハピネスライナーに乗るか


ランドとシーの観賞時間をいつにする


べきかを決めておく


申し込みの際にパークチケットの購入が


必要ですのでとりあえず申し込んでから


考えようと言う訳にはいかないのでどの


順番でランドとシーに行くのかも決めて


おかなくてはなりません


ハピネスライナー、観賞券は後から追加


出来ないので注意してください



最初から項目に入っている場合もあり


ますが、各自で申し込みをしないと


いけないものもあるので注意


パークチケットは自動的に初日に


なっていたりするので買いたい日の


チケットか確認してください


バウチャー届いてミスに気が付き


手数料払ってキャンセルしてもらいましたえーん




観賞券の時間を予約する時に前にも書き

ましたが残席が少なかった回があって

きっと他の時間との兼ね合いなんだろう

けど良く分からないしツアー申し込みと

同時申し込みなので早くに済ませて

おきたかったので時間配分とか全く

考えずに早い時間にしました爆笑

急げば間に合うのかもしれないけれど

ハーバーショーの終わりに向かうのは

ちょっと不安だったので見るのを諦める

時間があればスケジュールしっかり

立ててください


ハピネスライナーはディズニーの

塗装じゃないバス時間もあったり

以前よりバスの本数が少なかったり

羽田空港からはランドとシーのみ

帰りは

ディズニーホテル、オフィシャルホテル

経由のバスが1本しか無いです

満席で希望の時間を予約出来ない場合も

十分考えられます


とにかく参加が決まったら早めに申し込み

した方が良いです


【追記】

早期申し込みでパーク内で使える

ギフト券が貰える場合は申し込みの際に

オプションページからの申し込みに

なるので後日、申し込み出来ないので

注意!!

必ず何と何が申し込みの時にしか

出来ないのか書き出しておく



空港での受け取りとバス乗場に続きます