ヘッドカバー・・・・ | 株式会社TRK(仮)

株式会社TRK(仮)

YAHOOブログよりお引越ししてきました。
主にバイクネタです・・まったく更新していませんが

 

GPZ1000RXのエンジンのヘッドカバー

 

 

前回、オーバーホールがてらワイセコのピストン投入した時に

 

デイトナからでてたちじみ塗装用の缶スプレーで自家塗装したやつ

 

さすがに汚くなってきたし・・・エンジン下ろす時に

 

塗装がはげたり・・・

 

塗りなおそうと思いながら・・・放置してたのだけど・・

 

ひさしぶりに予定がない休日・・・しかも台風の影響で大雨傘アセアセアセアセ

 

 

買ってきました剝離剤

 

 

ペタペタ塗りたぐって・・・・放置・・・・

 

しかし・・・・放置時間が足りなかったのか?

 

 

たいして落ちないゲロー

 

こっからヘラで落としたりしたけど・・・・・

 

結局・・・・またホームセンターへ・・・滝汗

 

 

二回目爆  笑

 

一回目は透明(少しミドリ色・・スライムみたい)だったけど

 

今度のは乳白色爆  笑

 

今度はじっくり放置・・・・

 

放置時間に

 

 

売り物のブラスト使って

 

 

ヘッドカバーのワッシャーをキレイキレイ

 

で・・・・・

 

 

ほぼ剝がれたラブ

 

今日はここまで・・・・

 

あとは全体的に磨いて・・・ブラストかけて・・・下地完成かな