FRONTIER Jr2 釣り部発足?! | さすらいの事務員 ~独り言~

さすらいの事務員 ~独り言~

海が好き♪海の中も上も♪
猫が好き♪たくさんの猫達に囲まれて生活してみたなぁ~

FRONTIER レース部もシーズンを終え

(今週最終クラブレースがあるけどさ^^;)



さて、この冬はどぉー過ごすよ?






やっぱ・・・(`∀´)ニヤリ







潜り部復活?!






ちゅぅ声も上がったんだが

冬の夜中2時起き、3時出発はツライ。。。ぐすん。

弱っちくなったもんだ。。。号泣








電球 ならばっ  むふっ。ムヒョ




↓コレはどぉけはてな


さすらいの事務員 ~独り言~

THE!釣り部っ!



但し、ポカポカの小春日和限定!

そんな日はセーリング日和ちゅぅ声はムシ!ムシ~♪




これなら早起きしなくてヨイおっけー

ビール片手に竿をたらしとけばOKおっけー

で、獲物は食えるおっけー




ちゅぅことで


FRONTIER Jr2 釣り部発足 決定なり~!スキップ


部長  デキルクルー君

部員1 艇長ハン

部員2 アタス

部員3 レース幽霊部員


書く連絡事項書く

部長と部員3にはここで連絡済みとするアクマ







釣り部発足第一日目は


イイダコ狙いおっけー

さすらいの事務員 ~独り言~

仕掛けは部員1の役目

部員2はビール片手に竿を垂れるだけおっけー



もちろん部員1・2とも釣りの経験は

ご幼少の頃に少々



ま、ケド~ 狙いはイイダコやしデ~ジョブおっけーテ~ーショブおっけー



FRONTIER Jr2釣り部 即席ユニホームも決まっちょるでねぇの♪
さすらいの事務員 ~独り言~
アケボノハゼのTシャツ・・・ マリンドリーム Tシャツつーことはナイショ

ダッテ・・・魚の絵のTシャツってコレだけやったんやもん。。。




第1投?垂?か?ポチョン。。。




考えてる間にいきなし




ズズズン!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



アゲロ♪アゲロ♪アゲロォ~♪




ゴミ・・・・ はぁ。。。






第2垂 ポチョン。。。





ズズズン




キターーーーーッ!!!




今度こそakn







藻・・・・ はぁ。。。







これを繰り返しお昼前には


釣り部廃部のウワサもチラホラ・・・落ち葉ヒュルリ~





発足一日目にして既に





釣り部存続の危機汗汗汗




サテサテ、釣り部の行方はどうなることやら

今週土曜日、与島での釣り大会(?)で決定?!

テカ・・・土曜日雨マークなんだよなぁ。。。落ち込む