今日は敬老の日✨

日頃お世話になっている、

ばあちゃんたちを誘いランチへ飛び出すハート


串カツ田中

tekuteながまち店スプーンフォーク


串カツ田中 tekuteながまち店❤️


tekuteながまちは、

長町駅に隣接しているので、

電車でのアクセスも便利✨


ここの店舗は

ランチ営業しているのおいでラブラブ

何と❗定食があるのちゅー

リーズナブル~ちゅーラブラブ


そしてハートハートハート
六名以上で来店で、
たこ焼き20個がサービスよだれキューン
太っっっ腹お願いクラッカークラッカー
自分で焼くスタイル✨


かすカレーうどん飛び出すハート

上串カツ定食飛び出すハート

アスパラかつが丸々一本❤️
衣が薄くて、サクサクちゅーラブラブ
美味しいー❗❗



バナナかつは、チョコソースをかけて頂きます❤️


壁のポスター✨
食べ放題まであるのねポーン


【お子ちゃま連れお得情報❤️】
小学生以下はソフトクリーム無料よだれ
我が家の小学生二人も、
ありがたく頂きました🍦ラブラブ

さらに❗ながまち店は帰りに、ガチャガチャサービスもあり、
小さな玩具+次回使える串カツ引換券まで頂けますデレデレ


サービスたくさん酔っ払い
大満足なランランランチでした❤️