日本がGWの為、時間に余裕ができたちちが休暇を取ってくれました喜ぶ

我が家は3連休~クラッカー

(とかいって、土曜はゴルフだけど・・・おこる


家族で平日ランチなんて滅多にない・・・台湾来てから初かも。

日本人に人気のある雲南料理店人和園』へごはん


「鶏油豌豆/グリンピーススープ」
Maki's Diary of Taiwan life


人気があるらしいけど、ホントに美味しかったアップ

1人前以上に、もっと飲みたくなるsei



虎掌菌炒飯/雲南きのこのチャーハン」

Maki's Diary of Taiwan life


あっさり味。チャーハンにしてはヘルシー感があったよ合格




お店の人がテーブルで作ってくれる

「過橋麺」
Maki's Diary of Taiwan life

Maki's Diary of Taiwan life


これもシンプルな味で美味しいビックリマーク

あっさり、さっぱりとスープもたくさん飲んじゃったよ得意げ



他の料理を頼もうとしたら、

店員さんが「初めてなら、これが人気だよ~。」と薦めてくれた

「干扁香菇/椎茸とたけのこ炒め」
Maki's Diary of Taiwan life


言われたとおり、美味しかったぐぅ~

ちょっとスナック感覚のような、あとひく感じビックリマーク



人気があるのがわかる気がする素朴な味好

中華特有の香辛料っぽい感じが無くて、食べやすい。

(メニューにもよるのかもしれないけど・・・。)


ちちさんもすごく気に入ったみたい。

他のメニューも気になるらしく、また来たいとのことにひひ

私ももちろん気に入った~音譜


またリピート間違いなしです!!



ユウは、と言うと・・・

家を出てから、ずーっと爆睡プープーZZZ

お店を出て、他のお店で買い物をして、お茶をしてる時に起きたよカピバラ