先日、リネアストリアさんの直営サロンに

行ってきました飛び出すハート




初めて購入したウィッグも

色んなブロガーさんのお話を参考にさせてもらい

リネアストリアさんで購入しましたニコニコ



良かったら下の記事もぜひピンクハート



初めてのウィッグ、お試しでもあったので

安くてかわいいものをとおもって

こちらをgetキラキラ


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 


安いのに、クオリティー高く、

アレンジもしやすいし、

そのままつけててもヅラっぽく見えないし、

お気に入りでしたが、

毎回アレンジするのもめんどくさくなり、

だからと言って、

毎回帽子をかぶるのも嫌で、

もっと気軽にサッとつけれる

ショートカットのウィッグがほしくて

サロンまで行ってきましたハートのバルーン





完全個室だし、

本当にプライバシーが守られていて、

自分と美容師の方だけで

とっても居心地のいい空間でした。





数々のウィッグの試着をさせもらって、

結局決めたのはこちら電球電球


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 


こちらに、産毛カットをいれてもらい、

あとは装着した状態で前髪の量や長さ、

サイドの毛量などを、

自分好みにカットしてもらいました。



前と後ろ、こんな感じです。



天使シリーズ、さすがに素晴らしいデレデレ

軽くて自然で、

少しだけお値段は上がりますが、

着け心地は最高です目がハート




それに加えて、

やはり、自分の頭の形にあわせて

実際にカットしてもらえるのは

全然違いますニコニコ





数十万もするウィッグもある中で

この価格でこのクオリティーなら

仕事復帰してからも使えそうな気がして

少し勇気が出ました。





そのまま装着して帰りましたが

頭痛が起きることもなかったし、

違和感なく過ごせましたスター





初めて買ったウィッグよりは

断然良かった気がしますびっくりマーク




後日、家族や友人にも見せましたが、

とっても高評価でした飛び出すハート





とはいえ、なかなか直営サロンが

近くにないという方も多いと思いますが、

少しずつ個室のある美容室と提携して

サロンを展開していっているようです流れ星

(すべてのウィッグは置けないので特に人気のあるウィッグを厳選して置いてもらっているようでした)



直営サロンがお近くにない方は、

もしかしたらお住まいの近くにも

提携サロンがあるかもしれないので、

一度調べてみてもいいかもですねにっこり





インターネットで購入しても

産毛カットや前髪カットのオプションが

つけれるので、これだけでも

もみあげの部分などの不自然さは、

かなり改善されますがウインク






脱毛を抱えるみなさんと

ウィッグライフを

少しでも楽しめますようにハート