入院して1週間が経過しようとしています。




今後は血液データの推移をみて、

退院日の調整かな?





脱毛の時期が迫ってきて

なんだかそわそわします。




洗顔や歯磨き、トイレの後など

ふと鏡を見て、

なんとも言えない気持ちになります。




まだ髪あるのに笑






なくなるんだなーぁと

感慨深くなるのです。







さて、今日は

私の大好きな友人が

差し入れを届けにきてくれます飛び出すハート




面会禁止ですが、

コンビニなどには自由に行っていいので

ちょっとだけ待ち合わせキメてる






朝からテンションがあがって

シャワー浴びて、

パックして、

ストレッチして、






遠距離の彼氏に会える時のような

気分でしたデレデレ






久しぶりに会った彼女は

キラキラ輝いてて

眩しかった‼️笑





一週間ぶりに

心の底から笑いました。





こんなにも人が恋しかったなんて‼️








お昼は、差し入れでもらった

パン屋さんの出来立てパンメロンパンコッペパン




うまい。最高。








お腹も心も満たされた1日でしたハート