5月30日と31日の日記 | ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

ユッチー☆まったりマイペースダイアリー

毎度、おおきに(^o^)
ユッチー☆blogへようこそおこしやすぅ~!!


自称『笑いあり!泣きあり!ちょい変わった個性なblog』(ながっ)

ここでは、普段語る事がない本音などを書いています。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)v

5月30日。サンマルクでブラックサンダーザクザクチョコのスムージー飲みました。


ソフトクリーム🍦が沈んでる(笑)
チョコが濃くてザクザクして美味しかったです。研修帰りでした。
昨夜眠れず。。。
しかも、頭痛と胃が痛かったけど、甘いもの食べたくなったので、残す覚悟で食べました!!
一口食べた瞬間、目が覚めました!!
胃が痛かったのが、治まりました!!
この胃痛は、空腹だったからかな?
睡魔が一気に襲ってきて限界!うとうとしては、目覚めるの繰り返し。。。
気が抜けた証拠だな(笑)
このままいると本当に寝てしまいそうだったので、店を出ました!!

5月31日。
仕事帰り、、、久々にデリカフェに行きました!!おやつ程度に食べるつもりが、、、


アイスカフェオレと半熟卵のカレーパン、メロンパン風ココアクロワッサン星
ドアップ写真!!
半熟卵のカレーパンは、安定の旨さ!!
メロンパン風ココアクロワッサンは、ココア味というか風味に感じました。ボリューム満タン!!
週末一人お疲れ様会、開催!!ちゅうか、そういうタイトルも忘れておりました。
最近は、週2~3回!よく頑張った自分に御褒美してます(笑)自分で自分を褒めて、自分を労る!!これ、大切!!
1人の時間は、貴重です!!
誰に気を使うことなくフリーな時間。リラックスTime🎵🎵🎵
気持ちが良くなったところで、再び、もう1個パン食べようか、、、葛藤!!してるうち、隣の席に座った綺麗なお姉さん、コーンスープ飲んでました!!デリカフェに、コーンスープあったんだ!!知らなかった!!
コーンスープ飲みたい!!思うだけで、腹八分にしよう!!ということで、、、店を出て、。ジムに行きました。筋肉を鍛えるいろんなマシーンで運動して、最後は、エアロバイク(有酸素運動)
トリャーとこいで約20分、70キロカロリー消費!!ストレス解消✌️食べた分のカロリー消費はできていないが、これでいいのだビックリマークビックリマーク
気持ちもスッキリ!!

そして、6月1日は、休み。
ぐっすり眠りました。
今月もたくさん食べるZ🎵
自分の気持ちを素直に綴っていきます。
最近のアクセス数は、昔の記事を読んで下さっている方がいらっしゃいます。最近の記事を読んで下さってる方々にも、この場をお借りして、ありがとうございます!!
そして、これからもよろしくお願い致します!!

当たり前のようで当たり前じゃない日々に感謝しておやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
皆様にとって、素敵な明日🎵🎵🎵でありますように✨✨✨✨✨