ユチです!


昨日はGOTCHAROCKAのリハーサルでした!

明日からGOTCHAROCKA、DIAURA、Dとのスリーマンツアーがスタートするので、
それのゲネリハでしたよん。
(今回のツアーは全て僕が弾かせて頂きます!)


ちなみに昨日はドラマーがRyoさんとTEROさんと入れ替わり立ち替わりのリハでした。

明日の仙台はRyoさん、郡山からはTEROさんがサポート担当ですね。


ちなみにRyoさんとTEROさんはドラマーとしては全く違うタイプで、
同じ曲を叩かせてもノリが全然違うから面白かったし、ベーシストとしては違いが楽しめたな♪

そしてRyoさんはめっちゃ緊張しとりました(笑)。
わかるよ〜。


最近のGOTCHAROCKAはつい最近までRAZORとのツーマン、
そして今回はスリーマンだし曲数もガッツリ弾かせてもらってます♪

おかげで個人的に大好きな曲もたくさん弾けて密かにテンションも上がってます(笑)。
ガチャは久々に弾く曲もいきなりセットリストに組み込まれたりするので、
すごく緊張感が保てるんですよね。


そんな感じで仙台〜東北、名阪、ラストは東京と回ってきます!

ツアー中はひたすら譜面興しになりそう。。。

頑張ります(笑)!



マダラニンゲンのキャップが最近の1番のお気に入り!
形が綺麗なのと、ストラップがただただかわいい。
さて、行ってきます☆



YUCHI