寒い!
昨日もですけど少しだけ冬を感じますね。

ジョギングしてても寒いよう。
そろそろウインドブレーカーかな。


さて、2017年も残すところ1ヶ月半。。
さみしいなぁ。

まあ自分的にはまだまだ終わらない2017年なんですが、来年のライブサポート日程のご報告です!
まずは詳細↓


2018年1月24日(水)
新宿ReNY

  David Presents  SUI Birthday Event
『「Genesis」to「Metempsychosis」』

[ACT]

David/WING WORKS/SAVAGE/More/ヴァージュ/未完成アリス/他


[OPEN/START]

15:30 / 16:00

[ADV/DOOR]


¥5,000 / ¥5,500 (D代別途要)

[TICKET]

 e+


[INFO]          

新宿ReNY 03-5990-5561


wingworks-official.com





sukekiyoの年始ツアーが一旦落ち着く?頃にWING WORKSのライブサポートです。


WINGは活動再開してから精力的に動いてて、

「あ、本気だな」って感じがすごくします。



RYO:SUKEくんは自身のバンドも本格的に活動してるし、同時にこういったソロもやることってはっきり言ってすごく大変だとだろうなと。



今の時代、活動するバンドをひとつに限定しないで複数掛け持ちしたりするミュージシャンも増えてきたけど、

その全てを充実させてる人って正直どれだけいるんだろう。

なんて考えたり。



こういう時代だし、マルチに色んな活動をする人も少なくないけど、

与えられた時間は誰だって平等。

限られた時の中で手を抜かずチャレンジを繰り返してるアーティストって、本当にすごいと思います。


それはもちろんsukekiyoのメンバーもしかり。

それがすっごく刺激になる。



「じゃあ自分はもっと頑張らないと」

って思います。



さて今回のライブサポートが年始1発目のサポートになるかはちょっとまだわかんないんですけど、日程が追加されたらまた報告しますね。




明日は雨かな。




裕地