こんにちは!
ユチです。

あったかい!
ラーメン日和‥。
もとい、リハ日和ですネ。



それはさておき、昨日の夜にツイッターでも告知しましたが、
来月、セッションライブに参加します!

主催はソウルメイトでもあるドラマーの多時。
彼と久々に一緒にステージに立ちます♪

まずは詳細↓


----------------------------
5月13日(金)
新宿RUIDO K4
「多時祭-tajimatsuri-」

OPEN 17:00
START 17:30

チケット代
前売 3500円
当日 4000円
※別途ドリンク代600円


バンド予約:無
eplusのみ

チケット発売日
4月3日(日曜日)
午前10時~

eplus先行チケットURL

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002187115P0030001


出演
・多時祭Special Session
Vo.揺紗(GUTZ AND DEATH,ex THE KIDDIE)
Gt.まゆ(DaizyStripper)
Gt.ミヤジマジュン(ex.THE KIDDIE)
Ba.YUCHI(sukekiyo,kannivalism)
Dr.Taji(AUTO-MOD)

・MORI(wyse)
・Insanity Injection
・美女♂men
・龍




多時とはもう何年も前からの呑み仲間。
それがいつしかサポートで同じ現場になったり、気付いたらめちゃくちゃ仲良くなってました。
(気付いたら伝説的なロックバンド、AUTO-MODのドラマーにもなってるし笑)

彼はまだまだやんちゃな部分は残しつつも、
思いやりがあって根性と行動力がある、そして何より気心の知れたいい男!


そんな多時とまた一緒に合わせる機会を彼が設けてくれました。
とにかく感謝!

ボーカルの揺紗くんとも久々!
元気にしてるかな。



てなわけで、当日は世代が一緒な僕らのバックボーン的な楽曲を演奏します(笑)。
お時間赦す方は、是非遊びにいらして下さい♪



さて、今日はサポートのリハに行ってきまーす!
譜面だけが僕の生命線(笑)。
でわ☆




裕地