プレミアム上映会、ありがとうございました! | YUCHI OFFICIAL BLOG 「discharge!」Powered by Ameba

プレミアム上映会、ありがとうございました!

こんにちは、ユチです!

蒸し蒸し暑いですね~。

あれっ?
僕だけかな?

おそらく筋トレしたからだろうな。
きっとそうだ。




さ。

昨日は6月10日リリースsukekiyo『PERSUASIO~』の先行プレミアム上映会でした!

第1部、第2部と舞台挨拶に行ってきました♪

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!
如何だったでしょうか?


今回の映像作品、単なるライブDVDのようなものとは一線を画す内容なので、
ライブ当日に足を運んで下さった方も、また違った角度で楽しんでもらえたのではないでしょうか?

もちろんライブに来れなかった方にも楽しんで頂ければ嬉しいです。

リリースまでほんの少し!
来週の水曜日ですね☆


昨日は午前中から歯医者さんに行き、喫茶店で新たに覚えないといけない曲達の譜面興し。
疲れが溜まっていたのか、最中に少しうとうとしてしまいましたが…(笑)。

でもお陰で上映会ではすっかり元気!

メンバーも皆さん元気そうでよかった!
(とは言え皆さんご多忙なのは言わずもがな。
疲れはきっと溜まっていることでしょう)



そんな今日は、昨日譜面に興した楽曲を練習!

うん、最近は慣れてきたお陰か楽器を持たずともコードが興せるようになってきた。
これが出来るか否かで時間を結構有効に使えます!

リハまでにはなんとかなりそう。
いっつもそんな感じで何とかなってるからきっとだいじょーぶ(笑)。


午後は以前から頼まれていたレコーディングの細かい直し。
最近はクライアントと合わずにネットでのやりとりも多いので、
細かい修正などは後日、なんてこともあったりします。

会ってディスカッションしながらのレコーディングもいいけど、お互いのスケジュール合わせたりしないといけないもんね。


そして今から備品の買い出しに!

今日必要なものはネットじゃ間に合わないから、直接お店に買いにいかないと。
時間がないとついつい必要な買い物も後回しにしちゃいがちです。
よくないよくない。



夜まで頑張るぜー!



裕地