こんばんは!
ユチです!


やっとこさ日本も戻って来ました!
ドイツのボーフムのライブの後からは電波のないところが多くて、
ブログやツイッターも更新出来ず(汗)!
ご心配おかけしました!




とりあえずツアー最終日にあたる、ボーフムZecheでのライブが無事に終わりました!

最後のライブはとにかく興奮のうちに終わったな、って感じでした。
まあちょっとしたトラブルなんかもありましたが、とにかく無事に終わってよかったし、
何よりも楽しくて、気付いたら終わっていた、そんなツアーでした。



ボーフムは心が洗われるような、素朴で自然がいっぱいのところでした。



そんな中、迎えた最終日。
本当にあっという間でした






ライブハウスの中にはこのハコで演った各国の有名アーティストの写真がズラリ。

ドイツはご飯も美味しくて仕事も丁寧で個人的にも好きだったな。
ヨーロッパの中では比較的、物価も低かったし(笑)。





中央でセッティングしてくれているのは楽器テックのザシャ。

彼もドイツ人で、今回のツアーはモスクワからずっと着いてきてくれました。
仕事の丁寧さは素晴らしかったな。

そんな人と一緒に仕事出来て嬉しい。
言葉通じなくとも、仕事への情熱が、お互いの距離を縮めてくれた気がします。


そんなこんなで全6本の「雨上がりの優詩」を回り切ることが出来ました!
関わってくれた方々はもちろん、観に来てくれた方々にも本当に感謝!


また来月からは国内でsukekiyoのライブ!
今からすっごく楽しみだな~。



今回のツアーのことはまた改めてブログに書かせて頂こうと思います。

今日はゆっくり寝よう~!




裕地