こんにちはー!


昨日はリハ二本立て無事に終了!


アップライトとエレキの2本持っての移動だったのでちょっぴり疲れたけど、
やっぱり大きな音出しての演奏は楽しかったなー。

って、思うとリハに入るのは2ヶ月振り以上!
ベースにさわるのは最近は家でばっかりだったからなー。



さて!


ブログでも書いてきましたが、
今日と明日とで荻窪ルースター・ノースサイドに出演させて頂きます!

初日の今日は2月にもやったセッションイベント『楽しいことしましょ』。


出演は
Gt.夢時(-eS-/Angels/HOLLOWGRAM)
Gt.駿人(しかバンビ)
Dr.篤人(-eS-/Angels)
Keyテロ(trick)

ベースは僕で、今回はゲストVoで山内あゆみさんも出演してもらいます!

前回同様、夢時くんとテロさんがボーカルをとる曲も演るのでお楽しみに!


誰もが知るあの曲からマニアックな曲まで幅広く演奏します!
20時からのスタートです、皆さんお酒でも飲みながらお楽しみ頂けると嬉しいです♪


起こし頂く方は天気も微妙なのでお気をつけて

ではでは☆




裕地