こんばんは!

気持ちのいい秋晴れでしたね!
ちょっと久々の。

やっぱり晴れてると気持ちが違う!



さてさて。
最近何かと告知ごとばかりで申し訳ないですが、
来年のライブの予定が一件増えたのでお知らせさせて頂きます!



『ラルク好きのラルク好きによるラルク好きのためのLive Vol.2』

【日程】2014年1月6日(月)
【会場】渋谷RUIDO K2 


その他諸々は追ってこれから発表させて頂きます。

ちなみにこのイベントはここ数ヶ月お世話になっているドラマー、
篤人くんのバースデイ・イベントです!


動画収録ライブ「シェアハウス」の時に楽屋で、
「なんで篤人くんは僕をラルクイベントに出してくれないんですか?」
と冗談まじりに話を振ってみたところ、
本当にお話をいただけました!
ありがたいですね♪


ちなみにブログ等では普段書いていませんが、
僕は学生時代、L'Arc~en~Cielさんのコピーは散々ぱらしてきました!

僕の弾くベースプレイの中でも、
ランニングフレーズやグリッサンドのニュアンスは、
間違いなくL'Arc~en~CielのベースのTetsuyaさんからの影響です。


そんな個人的には慣れしたんだ楽曲でライブ出来るのが本当に楽しみです!
また詳細は追ってご報告させて頂きます!

宜しくどうぞ!




そんなこんで今日は大先輩のライブイベントにお邪魔しに行って来ます!




でわ!





裕地