おはようございますー☆


動画収録ライブの日は朝が早いのがお馴染みになってきました(笑)。
とは言え、次回から夜からの収録になるので、
こんなに早い時間のライブもしばらくなくなっちゃいそうです。

そんな今日の収録メンバーです。↓

Gt.夢時(ex.Lc5)
Ba.僕
Dr.篤人(ex.Sugar)
Key.五十嵐”IGAO”淳一(ex.GACKT JOB)
Cho.SORA(ex.INO HEAD PARK)
Cho.山内あゆみ(ex.ADIZ)


昨日のブログでもお伝えした通り、ゲストはロア健治さん!
お楽しみに!




そんでもって夜は池袋EDGEにてライブです♪


StrangerSaid.こと天野先輩との半年振りのライブ!
そしてドラムの潤さんとはお初のライブです!

急遽ゲスト出演が実現したryoさんと合わせるのもすこぶる楽しみっす!

今日はエレキからアップライトにバトンタッチライブですね♪
なかなかそんな機会もないから楽しもうっと。




お時間赦す方は是非遊びにおいでやす~!




裕地





Android携帯からの投稿